AJの単なるつぶやき

ツイッターのまとめブログ。その時に思いついたことを書いたり、記事をシェアしたり、時には仕事の宣伝をつぶやきます。

7月20日(金)のつぶやき

2012-07-21 01:49:36 | 日記
10:11 from モバツイ
今日はニンニクを全部掘ります。 twitpic.com/a9igcy

10:52 from モバツイ
ニンニクは60株ほど収穫できました。 twitpic.com/a9itpp

12:18 from モバツイ
これはホタルかな? twitpic.com/a9jn5n

14:57 from モバツイ
ガラスブロック装着ちう。 twitpic.com/a9l29i

18:12 from web
寒いんですけど。まさか、明日の火の山祭り、去年みたいに寒かったりして・・・フリース着て盆踊りっていうのもあり得る。

21:31 from web
「WBC」っていう文字を見ると「ホールボディカウンター」だと思うよね。

22:29 from Facebook
ニューズレター作りました。これで読めるかな? fb.me/1cebQWF1S

22:47 from Facebook
ニューズレター もりのなか通信できました!主に、こびっとハウスのこと、お伝えするのにつくりました。earthspiral.jp/pages/000122.h… fb.me/1vcmilHIC

by wasabeeeef on Twitter