萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

苺ましまろ舞台訪問1

2005-09-05 22:50:23 | 聖地巡礼
先日、18切符を使って「苺ましまろ」の舞台である浜松に行ってきました。
最近は聖地巡礼がブームらしく本まで出ているので私も便乗しました。


まずは浜松駅周辺
 

4巻P.89 2コマ目
浜松駅前北口の広場
看板が花博ではなく浜松市の合併に
座ってる人がたくさんいていなくなるまで結構待ちました
こんな所でパンツ見せられたら目立ちまくりです


4巻P90 4コマ目
千佳が座ってるとこのバス乗り場の看板


4巻P88 3コマ目?
伸姉が服を買ったオシャレなお店
駅ビルの中にありました。


4巻P87 7コマ目
伸姉たちが降りたバス乗り場
しっかしひっきりなしにバスが来るもんなんですね


4巻P82
浜松駅前のバスターミナルの下層
どこなのかわからなかったのでうろうろしてたんですがバス乗り場だったんですね
ハトがたくさんいました


4巻P2
これで苺ましまろの舞台が浜松ってことを知りました


アクトタワー
4巻P89 1コマ目のを撮り忘れたんでこれで


次に自転車を借りて3巻27話の神社へ


3巻P107
美羽がおっかかっていた狛犬


3巻P108 1コマ目
五社神社の鳥居


3巻P115 1コマ目
この神社は結構立派で巫女さんもいました


3巻P118 7コマ目
表参道


3巻P119 1コマ目
「ここの家やたら広いね」
本当に広かったです


次に伸姉たちが暮らす蜆塚に向かいます


秋葉坂下バス停
4巻32話に出てくるバス停は全て実在しました


4巻P94 7コマ目
「ブロロ・・・」
4人がバスで家に帰るところ
「ビイト」の看板を目印に探しました
その店は美容院だったんですね
てかこの写真見ると道路の真ん中から撮影したように見えるけどどうやって撮ったんだ?自分 


1巻P82
伸姉がタバコを買うかどうか悩んでるところ


4巻P87 6コマ目
4人がバスに乗る所
バスも一緒に撮りたかったのですが漫画よりも前方に停まったので無理でした


3巻P21 1コマ目
偶然見つけました
JA蜆塚支店バス停と主婦の店の間の道


3巻P23 1コマ目
伸姉たちが買い物するスーパーマーケット
主婦の店って私の地元にもあるんですが全国チェーンなんですかね


プチチーズケーキが売ってなかったのでプチケーキを購入
店内のお菓子売り場ですがお菓子の配置がほとんど一緒でした


長くなりそうなので続きは次回に

最新の画像もっと見る