フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

今日は大事な日。

2012-11-30 20:35:29 | ペット
11月30日。
今日は、『冬のポチョムキン2012』の発売日です。
今現在20時15分。あと数十分で発売開始となります。

しかし、今日はそれだけではありません。
とても大事な記念日なのです。
・・・って、今日の朝まですっかり忘れていましたが。
今日は、我が社の創立記念日なのです!
17周年ありがとうございます!!

ですが、新作発売の準備で大忙しなのでお祝いなんてしている時間もありません。
25日のウォーホルの誕生祝いもまだなんだから当たり前だよね。
まあ、近々“合同お祝い”をする事にしましょう。


と、そんな大事な日のうんこたれーズは、誰も遊んでくれないのでちょっと拗ね気味です。

1
随分前に、ウォーホルが散々遊びまくった末に飽きちゃって放置されていたキノコ。
なぜだか分かりませんが、急にルーシーがハマってしまいました。


2
ルーシー:「キノコだブホ。」

ここ数日、こうやってくわえたまま、FACTORYの1階から3階までを行ったり来たりしております。


3
で、自分が飽きて放置していたくせに、ルーシーが楽しそうにしていると
自分の物にしたくなる“ジャイアン気質”なウォーホルさん。


4
ウォーホル:「ぼくはジャイアンなんかじゃないワンよ。」

そうやって横取りしたって、またすぐに飽きちゃうくせに。


5_2
オンラインストアの今日明日の販売が終わったら、少し時間を作って遊びに行こうね。

* * * * *

さて、その新作ですが、モデル撮影時のうんこたれーズの様子を少々。

6
撮影を開始した途端、ルーシーは「遊ぼ!」モードです。


7
うがーっ!


8
ウォーホルも、ちゃんと誘いに乗ってあげています。やさしいね。


9
ウォーホル:「当たり前だワン。ぼくはいつでも出来杉くんだワン。」


12
うががーっ!!


13
いててて・・・。


15
ぴょーんっ!


16
以上、仲良しうんこたれーズのお二人でした。

さーて、これから怒濤の数時間が始まるぞー。
準備万端にしておかないとね!



今日はウォーホルの誕生日・・・だけど。

2012-11-25 23:59:00 | ペット
今日11月25日はウォーホルの誕生日。
9歳になりました。

1
でも、今日もお仕事です。
30日の新作発売に向けて大忙しなので、今日はお祝いしてあげられそうもありません。


2
で、早速いつもの“仲良し遊び”が始まってしまいました。


3

4

5

6
うんうん、仲良き事は美しき哉。


7
今回の新作の撮影は、本当は全部外にロケに行く予定でした。
でも、オンラインストアのトップページにいくつかバナーを載せてみたら
なんだか枯れ葉ばかりで汚く見えてしまったので室内でも撮る事にしたんです。
で、急遽冬っぽいイメージになるようにラグマットを購入したのですが、
このラグ、どうやらウォーホルもルーシーも気に入っちゃったみたいです。


9_2
段々飽きてきたウォーホルを盛り上げる為に大きいスーパーボールを
出してあげたのですが、逆効果。


8
興奮してしまって、商品の写真撮りなんて出来なくなってしまいました。


10
ほら、あと少しでオシマイだから、もうちょっとだけ頑張ってよ。


11
ウォーホル、今日はお祝いしてあげられないけれど、
ちゃんと誕生日のプレゼントは買ってあるんだよ。
ウォーホルが絶対に喜ぶものを用意してあるからね。
きちんと日を改めてお誕生パーティーするから、楽しみにしててね。

とりあえず、
ウォーホル、9歳の誕生日おめでとう!!
まだまだ元気でいておくれよ。



撮影は今日も続く。

2012-11-24 23:59:00 | ペット
前回の日記の続きから。

1
おかあさんのほうのおばあちゃんから彩陽の誕生日プレゼントでもらった
クリスマスツリーを飾り付けしています。


2
これで、室内の撮影のための準備も整ったね。


でも、今日も外で撮影ですよー。
今日は『ナイロン・ジャケットパーカー〉の撮影です。
3
ルーシーは早速バカでかい枝を見つけてご満悦。


4
ウォーホルさんは相変わらず冷めた目でおとぼけルーシーを見ています(苦笑)


5
ホントに・・・そんな顔じゃイイ写真が撮れないじゃないか。


6
オモチャも持って来ていないので、おかあさんがビニール袋を膨らませてみたら
喰いつきました!


7
一気に遊びモードに突入です!


8
そうそう、そんな感じで元気な写真をいっぱい撮りたいねー。


9
でも、ルーシーのほうがヒートアップしちゃうと、ウォーホルはまた
トーンダウンしてしまうのでした・・・。


10
まったく・・・。オマエは忍者か!


11
でもさっきよりはイイ顔になって来たね!


12
さーて、撮影は明日もあるから、よろしくね。


翌日。今日は久々に復活した『おとぼけフレンチ』の撮影。
13
今日のウォーホルはイイ感じの枝を見つけてちょっとご機嫌のようです。


14
ルーシーは、撮影だろうが何だろうが公園に来られるだけで嬉しいもんねー。


15
でも、今日もいっぱい仕事してもらったから疲れちゃったみたいだね。


16
ウォーホル:「もう疲れちゃったワン。」


17
ルーシー:「わたしはまだまだ遊びたいブホーっ!!」


そして、まだまだ撮影は続くのです。



『冬のポチョムキン2012』撮影開始。

2012-11-18 23:59:00 | ペット
大変お待たせしております。
次回新作『冬のポチョムキン2012』、今月中には販売開始が出来る様に
一昨日より撮影を開始しました!いつもの如くギリギリの進行です!

夏は暑くて、とてもじゃないけど外での撮影は無理だったし、
前回の『秋のポチョムキン』の撮影時もまだまだ残暑が厳しかったので
ここしばらくは室内での撮影ばかりでした。
なので、「今回は外で撮影をしよう!」という事でみんなで公園に撮影にやって来ましたよ。

1
ウォーホルは嬉しくて走り回っております!


2
一方、ルーシーは草が食べたくて“のそりのそり”。


3
ウォーホルは元気があっていいねー。
でも、少しはじっとしててくれないと商品紹介用の写真が撮れないからね。


4
ルーシーも、そんな草を食べようとしてる写真ばかり撮っても仕方がないんだからね。


5
おかあさんは彩陽を抱っこしながらの撮影です。これぞ“育児と仕事の両立”です。


6
空港が近いので、飛行機が轟音を響かせながら毎日飛んでいます。
なので、彩陽はすっかり飛行機を見るのが好きになってしまいました。
もう少し理解出来るようになったら、空港に飛行機を見に連れて行ってあげようかな。


7
さて、とりあえず今日の撮影は終了したので、ちょこっと彩陽と遊んであげましょう。


8
おかあさんと一緒に滑り台をツルツルツル~。


9
ウォーホル:「滑り台、楽しいワン?」

さて、この調子で毎日少しずつでも撮影を進めて行こうねー。


と、思っていたのに昨日は大雨で撮影出来ず・・・。


10
そして今日の午前中は、おかあさんが一人で近所の公園に撮影に行って来ました。
おとうさんは彩陽とお留守番です。


12

13

14
近所の公園でも、落葉の絨毯で秋冬っぽいイイ写真が撮れたね。


15
午後は、彩陽を両親に預けて一昨日と同じ公園にやって来ました。


16
ウォーホルは今日もノリノリです!

でも子供達が野球をしていて、こっちにまでボールが飛んで来て危ないので
別の公園に行く事に。せっかくいい感じで撮影してたんだけどね。


17
“別の公園”と言っても、もう陽も傾き始めてるし遠くへは行けないので
一旦自宅へ戻ってから歩いて近所の公園に行く事にしました。
でも、すでに体力を使い果たしたウォーホルは歩こうとせず(苦笑)


18
公園に着いても歩きませんよ(苦笑)
もうー、まだまだそんなにおじいちゃんじゃないでしょ?


19
ルーシーは草を食べてるだけだったから、まだまだ元気そうだね。


20
でも、この公園でもちびっ子がお父さんとキャッチボールをしていて、
やっぱりボールがこっちに飛んでくるので早々に退散しました。
今日は日曜だもんね。お父さんとキャッチボール出来て嬉しいね。


さーてさて、まだまだ新作はありますからね。
これから毎日撮影して行きますよー。ウォーホルとルーシー、宜しくねー!
現時点ではまだ発売日が決定していないのですが、決定次第お知らせしますので
楽しみにお待ち下さいませー。