麻雀荒法師(笑)ワレメがぽぽんのMJ4日記

MJ4日記を中心に、趣味などたまにエッチな日記!?

これがポーランドのバランスカたんだ!

2008年05月20日 | エロス
ここまで騒いだら、見せない訳にはいきませぬ


・・・


・・・





あ~~スパイクされたい



謎の音楽と共にどうぞ




ウラララ~ラララ、ウラララエービバリセイ(笑)








いやー、探したぜよ!

Anna Barańska もしくは Ania baranskaで探さないとヒットしないことがわかりました

UPたくさんあったんで、あちらでは『浅尾美和』級の人気は堅いかと

洋ピンものもいいですなぁ~

明日からアンナと呼ぼ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJマニア)
2008-05-21 01:09:21
バランスカで480人は凄いですね!!

僕のブログ、一時期Yahoo!で「MJ4」単体で3位
だった瞬間があったのですが、その時でも200
ちょいのアクセスでしたから480は相当です(笑)

ちなみに今は、Yahoo!6位、Google11位です^^;


でもこれで、ワレぽんさんのおなごの好みが
解りました♪

僕は小さい子が好みです(笑)
返信する
Unknown (ワレぽん⇒MJマニアさん)
2008-05-22 02:01:01
ほんとビックリしました
Gooブログランキングでも100萬ブログ中
703位(その日だけは)のアクセス数だったみたいです。
1000位以下は数字出ないんで、初めて
数字でててビックリでした。
マニアさんもアクセス数凄いんですね
いつも勉強になります
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 08:44:11
バランスカたん。。。w
返信する
YouTube動画 (Unknown)
2008-05-28 14:00:51
こんなのも最近うpされてましたよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=4MLU29yq7Mk
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-29 10:15:48
ここの管理人はコメントバックしない時があるから
無視されるよ
返信する
Unknown (ワレぽん)
2008-05-29 17:56:15
>>Unknown さん
知ってる方には必ず返事は書いておりましたが
知らない方の上、YouTube動画の貼り付けも拝見しようとしましたが削除されてみる事ができませんでしたので、どう返事書いていいかわからなかったので保留させていただきました。
なんの動画だったんだろ、気になる。残念です。
返信する