麻雀荒法師(笑)ワレメがぽぽんのMJ4日記

MJ4日記を中心に、趣味などたまにエッチな日記!?

2010年05月06日 | Weblog
じめての~

日記2週間放置!


一応近況を

雀クラスあがって最初のイベントのワレメ大会初日

チーメンと連れ打ってると、ラブ爺さん参上!!

イケメンの上、気の使えるナイスガイ!!

色々ありがとうございましたm(__)m団体もよろしくお願いします!

今度は是非ゆっくりと


んでイベント初日は初っ端から確変で入賞チャンスが3回!!

全部ワレメに刺さって+288の入選までで封印


そんで29日から北の大地!!

北海道行ってきました

色々書きたいけど、MJネタとしてはアサヒビール園行った後、その近くのノルベサ?って

ビルの上に観覧車があるゲーセンで2戦だけしかできんかった

いろんな人に会いたかったなぁ~と

んで帰って2日間だけ仕事して今日チーメンとM

当然38戦の+288で封印してたイベントへ!!




64戦目に+459で入賞ほんと久しぶりに入賞w

あとはサブやらなんやらでダラダラ~では

雀狼×18  ⇒ 雀狼×20 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント入賞 (めいてつ)
2010-05-07 04:14:35
おめでとうございます
m(_)m


北海道も満喫できて何よりでしたね
m(_)m
Unknown (ひろゆり)
2010-05-07 09:45:58
+459おめでとうございます。

流石ですね☆
Unknown (みやび)
2010-05-07 10:39:02
入賞オメです!

100試合オーバー余裕……MJ賞ギリの自分はタヒんだ方がいいですねw
o/rz
Unknown (人生オワタ)
2010-05-08 00:34:50
函館で寝ないで待ってたのに…
Unknown (CROWN)
2010-05-08 02:36:20
雀安定ですね
Unknown (C-BA)
2010-05-08 13:40:13
凄いスコアですな^^
北海道満喫出来たんでしょうかね?^@^
Unknown (えびる)
2010-05-08 19:30:06
入賞おめでとうございます

北海道羨ましいです〓
Unknown (あべっし)
2010-05-09 01:03:17
もっこりあざーす! これでWもっこりww
Unknown (鳴き龍)
2010-05-09 04:02:49
お土産(?_?)向こうでみんなに逢えんかったんね
Unknown (さとるっぺ)
2010-05-11 10:44:44
+459!
流石ですね♪
入賞確定スコアからの余剰分を下さいw
…そしたらようやくMJ賞に届きます orz
おめでした (^0^)ノ