麻雀荒法師(笑)ワレメがぽぽんのMJ4日記

MJ4日記を中心に、趣味などたまにエッチな日記!?

オサーン女子高生

2008年02月14日 | エロス
群○県高○市にて発見

推定50歳

いやー驚きました



何だ?この子、やけに色黒、ヒラメ筋も発達、オサーンソックスに・・・

いやいや、オサーンですから





モジモジして内股で・・・しぐさは清純女子高生そのもの・・・


女装するオサーンはたまに見かけますが、女子高生とはどんだけチャレンジャー

性別ごまかした上に年齢も30偽るとは 


携帯写メするのもどうかと思いましたが、


見られたくてやってるんだろうからと・・・


オサーンも気づいてるみたいでしたが・・・横向いててくれました 


かわいいよと言ってあげたかった



群○名物『峠の釜飯』に匹敵する名物か



一応目線は隠したよ 






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (ピンク忍者☆R)
2008-02-15 11:57:49
おっさんなにやっとんじゃーwww
いるんですね~こうゆう方^^
しかしそれをまた写メで撮るとはwww
あなたもなかなかすごい!!爆
貴重な画像ありがとうございました☆

昔地元にもいたな~むっちむちのぴっちぴちの格好してパンツ見える程のミニスカはいてるオカマw
(実際パンツ見えてましたw)
あれはキモかった・・・
返信する
Unknown (コメ返し ワレポ)
2008-02-15 13:32:58
そうなんすよ~!正面から撮らないと意味ないから恥ずかしかったけど撮らせて頂きましたm(__)mまぁ、恥ずかしいのは自分じゃなくてオサーンの方ですけどね(>_<)

必ず地元には名物の人っていますよね!地元八王子でナンパしたのがたまたま(球球)ニューハーフだったんですけど、
酔ってたのもあってその場で・・・・・されました。後輩に言っても信じてもらえなかったみたいだけど、先輩に言ったら疑う素振りもなく『○○○○だろ!?俺もナンパした事あるし、ちょっと前まで○○○と付き合ってたぜ』って・・・逆に固まりましたけどね
返信する
Unknown (コメ返し ワレポ)
2008-02-15 13:42:18
あれ?書いたのに消えてるから続き
そうなんすよね~、かならず地元には名物の人っていますよね~。
かなり前に地元八王子でナンパしたのがたまたま(球球)ニューハーフだったんだけど(女にしか見えなかった)、酔ってた勢いもあってかその場で・・・・・されちゃいました
後輩に話したら信じてくれてない感じだったけど、
先輩にはなしたら『○○○○だろ~!俺もナンパした事あるし、ちょっと前まで○○ーと付き合ってたぜ』って話したこっちが固まりました
返信する
Unknown (ちきん)
2008-02-15 14:16:34
ポカーン(゜ω゜)
返信する
Unknown (ピンク忍者☆R)
2008-02-15 20:18:38
まーニューハーフさんでもキレイな人いますからね^^
どーんまーいける^^ 古っw

自分タイに旅行したときそーゆー店(どーゆー?w)行ったんですがニューハーフなのにすげぇ美女!美女美女!!
そんじょそこらの女じゃ相手にならないくらい!!
あれはびびりましたわ~w
なんか金払えばそのままホテル行って○れるらしいんですが・・・そこまではしまへんでしたw^^;
男でしょ!?

って思ったけど

あそこも改造済みらしいっすwww

アホ話でサーセン
返信する