いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

恐ろしい裏の姿

2009-12-12 20:20:06 | Weblog
昨日は職場の忘年会でした。
私にとって2回目のこの職場の忘年会。
元々は新人と先生が出し物をする事になっていたようですが、去年若手が着ていたメイドの衣装を私らアラフォー軍団が無理やり脱がせて着ちゃったのがきかけなのか、今年の新年会ではアラフォー3人がチャイナ服で矢島美容室をやり、今回の忘年会ではそのメンバーが多少入れ替わって、新アラフォー軍団として全身タイツにカラフルなビニールで作ったスカート(ちょうちんブルマ??)姿でキューティーハニーを踊ってました。
しかもめちゃ濃い化粧をして、胸には風船を入れて巨乳にして・・・

いやぁうけた!
やってる本人たちもはじけて楽しそうでした。

その他看護師に扮した先生。
新人はそれぞれ個性的なコスチュームで、私には分からない芸人の真似らしいけど、なにやらやってました。
赤いタイツにブルマ姿だったり、全身黒タイツにカラーの電球をつけていたり、一番度胸があると思ったのは、肌色のスパッツとピッチリババシャツに身を包み、胸とオマタにハートマークを付けてたSさん。。。
あの度胸には脱帽でした

他には別のアラフォーコンビがお腹周りにバスタオルを巻いてセーラー服を着て病棟ネタの漫才をしたり、ジャージ姿で先生の特徴を真似する2年目の子たち。

いやぁほんとにすごいところです。ここは・・・

師長と、初めて参加した看護部長まで若い子のサンタの衣装を取り上げて着て踊ってたし・・・


・・・でもさ・・・本音を言うと・・・



あたしもやりたかった~~~!!

なんで仲間に誘ってくれなかったんだろ
わたしもアラフォーなのに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てけてん)
2009-12-12 21:48:19
いいじゃん、いいじゃん。
私と一緒に爆笑してましょ^^
・・・てか、途中からあまりに楽しくて
ネタを覚えてない!!!

あのアラフォーの中には、私たち入れないわよ。
独特の絆があって・・・
入ったら入ったで、もっとコドクよ。
いいの、たくさん飲んで、また楽しみましょ♪

私は元彼とヨリを戻した気分です。
いいのか、悪いのか。
A先生ともたくさんお話できたし
警備のNさんともお話できたし
自分らしく楽しみましょ♪
>てけてん (いつも)
2009-12-13 20:40:58
てけてん大人だ!
そうね、そうかもね。
やっぱアラフォーでも仲間があるのよね。
私らは出し物やらないぶん全部見れるし、ラッキーという事で。。。
それよりもっと仕事頑張って認められなきゃ!そっちが先ね。

コメントを投稿