いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

マイブーム

2012-10-29 21:50:38 | Weblog
今facebookにハマってます。

高校の東京同窓会の案内が届いたのを機に、久しぶりに部活の同窓会を企画しようかな!と思い付きました。(東京支部の方、横取りしてすみません・・・)

それで同じ時を過ごした仲間に連絡を取ったら、「みんなでfacebookやりましょう!」と言いだす後輩がいて・・・
結局その作業も私がやる羽目に。。。

まぁそういうの嫌いじゃないから(あ、好きだから)楽しんでやってます。

なんと28年ぶりに繋がった先輩がいたり、、、
いやぁおもしろいですな!

でもわかってるんです。
この盛り上がりは長くは続かないことは・・・

あまり期待せずに今を楽しもうかな!と思ってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (512号)
2012-10-31 22:45:41
facebookやLINEに誘われるんだけど、なかなか手が出せないでいるよ~(-_-;)