笑える日まで・・・

ラグナロクオンラインのLISA鯖で活動中

終わりの始まり

2008年03月31日 17時49分30秒 | 日常
ひっそり更新わらい男です。

さて、私が所属していたGのCLJですがマスターのみっきー.の引退によって解散が決定いたしました。
みっきー.様マスターのお勤め長い間ご苦労様でした。

思い起こせばみっきーと逢ったのはバックスタブ修正の前日にSD4で狩しているときに出会いました、当時バックスタブ修正のことについてかなり話し込んだことを今でも覚えています。
その後、Pvでまた逢う機会がありPvをやれるギルドを探しているということだったので「だったらうちにくれば?」と誘って2日後にGに入っていたときには正直驚きました(´゜ω゜):;*.':;
ぶっちゃけてあんまり来ると思ってませんでした(笑

それからサブギルドのマスターを勤め現在のCLJのマスタまで任されて本当に大変だったと思います。お疲れ様でした
数少ないチェイサー仲間だったみっきーが居なくなることはさびしいですが、またたまに接続してくれることを願っています。






最新の画像もっと見る