猫(ニャン)はじめました。

アメリカンショートヘアーの女の子「わらび」を飼い始めました。夫婦ともフルタイムで働きながら、手探りの仔育てをしています!

秋たけなわ

2014-11-25 21:45:52 | わらび
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
巷では、秋たけなわの今日この頃でございます


先日のいい夫婦の日(11月22日)、飼い主夫婦は京都の美山にオトナの遠足に出掛けて来ました~






美山は、紅葉の美しさもさることながら、茅葺き屋根の家々の風情が、日本の原風景といった感じで、とても素敵な処でしたよ
鹿や猪、地鶏など、美味しいモノもいっぱい


晴れ渡る秋の空の下、芸術的に美しい景色を満喫した飼い主夫婦なのでした~


さて、わらびです
秋の気候が、わらびにもかなり影響を与えているようで…

最近のわらびは、

ハカイダー


セットしておいた自動給餌器を、タイマー時間前に頭突きで破壊して、中のゴハンを食べてしまいます


そして、飼い主夫婦が帰って来ると、お腹空いたぁ~とにゃぁにゃぁ騒ぐのです


わらびにとっては、断然

食欲の秋のようでした~
あぁ、わらびのお腹のぽよぽよがっ





★★★★★いつもご訪問ありがとうございます。
コメントいただいた方には、(悪意あるもの以外)100%返信させていただきます。
更新の原動力、ポチポチッもよろしくお願いします★★★★★


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-11-26 09:37:01
茅葺き屋根と紅葉、素敵な景色ですね~
青い空もきれいで、気持ちよさそう
ハカイダー、懐かしいですね
さすがにウチの食欲魔人も、それは破壊したことはないですよ
わたびちゃんのお腹、ますます貫録増したような気が
Re:Unknown (あにぼぉ)
2014-11-26 20:27:00
>ミルキーとらじろう飼い主さん

そうでしょう!
美山、京都の奥地ですが、新しい高速が出来て、かなり行き易くなりました。オススメです♪

あ~、ウチの食欲大魔人、何とかならないでしょうか…(T . T)
泣く泣く別の自動給餌器の購入も検討中です。

わらびのお腹の貫禄?
ハテ、何のことでしょうか…(^^;;
いえいえ、冗談です。
走るわらびのお腹は、ブンブン横揺れしています。
やっぱり体型も飼い主に似ちゃうんですかね…( ; ; )
Unknown (りょこ)
2014-11-30 21:41:15
我が家もパズーがそれをやって破壊したので自動給餌器は使えなくなったんですよねー( ̄◇ ̄;)
アメショーの食への執着、おそろしやー。

大人の遠足いいですねー!わらぶきの屋根が風情ありますね(^ω^)
Re:Unknown (あにぼぉ)
2014-12-01 08:26:55
> りょこさん

パズー君もですか!?
う~む、アメショーの食欲ってほんとすごい…(;^_^A

大人の遠足イイでしょう♪
りょこさんの御宅の1月の丹後旅行も楽しみですねo(^▽^)o

Unknown (トラのかあちゃん)
2014-12-05 20:17:00
大人の遠足…その響きがなんか楽しくていいですね(ふふ)
天候に恵まれたようで、紅葉の感じがステキです。
がぶりんわらびちゃん活躍中ですね~。
Re:Unknown (あにぼぉ)
2014-12-06 13:12:01
>トラのかあちゃんさん

かぁちゃんさんご一家も2にゃんのお世話で大変かもしれませんが、たまにはオトナの遠足にお出掛けぐさいね(^_-)-☆
最近のわらびは、がぶりんとけりけりの他に、頭突きも覚えました…(^^;;

コメントを投稿