猫(ニャン)はじめました。

アメリカンショートヘアーの女の子「わらび」を飼い始めました。夫婦ともフルタイムで働きながら、手探りの仔育てをしています!

あっという間

2016-10-18 08:00:43 | 日記
皆様、すっかりご無沙汰しておりました

前回の更新から、早3ヶ月以上経ってしまいました
…にも関わらず、変わらぬご声援(=ポチッ)をいただいた皆様、本当にありがとうございます

この間は、色々自分の今後の生き方について考えて、公私ともに忙しくしておりました
オーバー40(=不惑)ともなると、もう自分に関する悩みなんてなくなるかと思ってましたが、全然そんなことなく、まだまだ絶賛苦悩中ですね
ニンゲンは、一体いくつになったら落ち着けるのでしょうか…

それでは、短いですが、今日は久しぶりのリハビリ状態ということで、この辺で失礼します

あ、わらびはお陰様で、元気にしております
夏に落ちていた食欲も、気候が涼しくなるとともに、無事戻って来ました。


相変わらず箱が大好きで、またたびキッカーの海老君とともに箱詰めになっています



★★★★★たまにしか更新しない気まぐれなこのブログに、いつもご訪問ありがとうございます。
もしよろしければ、一つポチッとお願いします★★★★★


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アキが来たのかしら… | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-19 09:06:10
お久しぶりです~
わらびちゃん、食欲戻ってよかったですね
ウチもとりあえずふたりとも、それなりに元気に過ごしてます
悩みがなくなるときなんて、誰しも死ぬまで来ないんじゃないのかと思いますよ
Re:Unknown (あにぼぉ)
2016-10-19 09:15:27
> ミルキーとらじろう飼い主さん

すみません、長らくご無沙汰しておりました
いつも優しいお気遣いをいただき、ありがとうございます
ほんと、悩みっていうのはいくつになってもなくならないものですね
年齢を重ねてからの悩みは、ほぼ外部要因(親の介護とか…)だと思っていたのですが、まだまだ自分自身のことで悩んだりしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。