WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

PS4版アンダーテールクリアしました。

2017年08月28日 23時59分13秒 | ゲーム
今日からまた平日。
金曜日休んだおかげで仕事が山積みになっていましたし
今日もどんどん追加で仕事が来ていて
なんかもうどうしようも無い状態ですが

コツコツと消化していきます。
なんせ3連休をしっかり休んだものだから
体調はすごく快適。

ただ、納期に追われて結局、微妙に残業。
帰ってお風呂とご飯と娘の寝かしつけを済ませてからは

癒しを求めるが如く。
PS4版のアンダーテールを起動して
1週目のエンディングまで遊びきってしまいました。

毎日少しずつ攻略していたのですが
もうラスト直前、Coreまでたどり着いたら
やめようやめようと思いつつもやめられず
気がつけばエンディングを眺めていました。

いやー何週してもやっぱり面白いです。
今までは非公式日本語化パッチを当てた状態で遊んでいたので
公式の翻訳との違いを感じつつ
じっくり楽しんでいます。

ただ、当然と言えば当然なのですが
初回プレイ時の衝撃と感動は味わえません。
そりゃもう何周もして細かいフラグも動画を見て
しっかり見ていますし、新鮮味は薄いです。

ここから別ルートも攻略していこうかなと思いますが
とりあえず一旦クリアしたことに対する満足感に
浸っておこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全力ゴロゴロ | トップ | 今日もひたすら大逆転裁判2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL