WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ポケモンポケモンポケモン!

2010年09月18日 20時09分53秒 | (ポケモン)旅日記
なんかもう今日は色々とポケモン一色。
とりあえず仕事行く前にソフトを確保して
DSiにつっ込んで出社して

帰宅する頃にはざっとジムバッチ1個取ったところなんですけど

なにこれ戦闘のテンポがやばいぐらいにサクサクです。
細かい部分は今までどおりなんだけど
見た目もポケモンも一新されて
何これすんごい楽しい。

ただ、エンカウントの時に一瞬止まったり
メニュー開くときのもっさり感とか
建物入ったときの演出が長いとか

色々DSの限界に挑戦してるんだろうなぁとは思いますけど
無茶なことせずにサクサクなポケモンも遊んでみたいものです。


電車に乗っている間にCギアゲットまで行けなかったので
やっぱり通信要素は楽しめてないけど
常時すれ違い通信は凄く楽しそうです。
電池の消費も凄いっぽいけど
なるべく出かける時はつけっぱにしてみようかな、と思いますよ。

あと、世界観がアメリカっぽくなったので
今まで本名プレイしていたプレイヤーネームも
思い切って変更してみました。

だってライバルと一緒に呼ばれる時に
「チェレン、ベル、ひろし」じゃなんかおかしいでしょう。
だから思い切って横文字系の名前にしてみました!

なんかいつもの名前と違うと凄く新鮮な感じです。
この勢いでポケモンにニックネームもつけようかしら!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がー目がー | トップ | メガネ系男子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(ポケモン)旅日記」カテゴリの最新記事