WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

録画できて嬉しいです!見るけど

2010年04月06日 23時20分24秒 | ゲーム
今日からまた新ドラマが始まりましたね!
またバチスタコンビが復活したのが嬉しい限りです。
チームバチスタ1作目は真面目に見てたんで
今回の続編でひゃっほう!って感じです。

嬉しさのあまりtorneで取ってるにも関わらず
リアルタイムで見ました。

何の意味もないよねー!

とりあえず録画しながらゲームとか遊べるらしいけど
なんか怖くて遊んでない感じなんで
また適当な番組録画しながら色々ためしてみようかしら

正直、最近のハードってソフトなくても結構遊べてびっくりしてます。
体験版とかをチラチラと遊んでいるだけなんですけど
それでももう5時間以上は遊べてる不思議

不思議!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の話の続き | トップ | 新ミソきたし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事