WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

5月にwaq2の買ったゲームの感想

2010年05月31日 22時57分00秒 | 感想・レビュー
5月にwaq2の買ったゲームの感想


今月はあんまり買ってないなぁ…
と思ったら、思っただけでした。


【機種】タイトル
購入時の状態:購入金額
感想となっています。



2日
【PS3】METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS 初回生産版
新品:2980円
ワゴンで見かけて勢いで購入。
未開封。


5日
【Xbox360】ブレイブルー
新品:1280円
こちらもワゴンで見かけて購入。
最近の格ゲーには付いて行けないな。
と思いますが、キャラはエロカッコイイ感じで素敵です。


20日
【Xbox360】LOST PLANET 2
新品:6980円
今もっとも話題のTPS
4人Co-opがすっごく盛り上がります。
特に2週目からのキャラクリエイト状態での
ムービーシーンはカプコンらしい遊び心に溢れていて
かなり面白いです。
マルチは前作から要素が削られた上に
グレネード無双な感じですが、初心者が入ってく隙間は
他のゲームよりは、まだ多い気がします。


22日
PSUガーディアンズキャッシュ2000
2000円
勢いあまって購入。
最近GCに突っ込むお金が増えてきた気がします…


27日
【Wii】スーパーマリオギャラクシー2
新品:5220円
スーパーマリオギャラクシーのまさかの続編。
操作感覚は前作と全く変わりませんが
新アイテムと新ギャラクシーが待ち構えていて
かなり安定した面白さと、驚きが待っています。



以上


今月は大作ばかり買ってしまったので
数本は少ないけど一本のボリュームが凄い事になっています。
最近遊んでも遊んでも詰みゲーは減らないのはそういうわけですね!



リザルト
今月分/累計


・ゲーセンで使った金額
200円/2100円



・購入ポイント

Wiiポイント
0/2000

DSポイント
0/1000

MSポイント
0/1600

PSウォレット
0/2200

合計消費ポイント累計
0/6800


・購入タイトル数

パッケージタイトル
4/21
ダウンロードタイトル
0/8

合計タイトル数
4/29



総合計金額 
18660円/156257円


2009年まとめ
1月
2月
3月
4月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごいだらだら | トップ | ちらっちらっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想・レビュー」カテゴリの最新記事