WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

【10月】waq2が遊んだゲームの感想

2005年12月28日 21時54分23秒 | 感想・レビュー
2日
PSP白 バリューパック
新品:23800円で購入
【PSP】ルミネス
新品で購入
ロックマンシリーズ新作が出ると聞いて
おもいきってPSPを購入
ルミネスはきたい以上の面白さで
しっかりと遊ぶが
ルミネスをクリアしたあとは
しばらくPSPを放置していた。
のちのちギガパックが出てしまい
完全に買いどきを間違えたと思う。

5日
【GBA】ガンスタースーパーヒーローズ
新品:3990円で購入
トレジャーの新作アクションということで購入
グラフィックはGBA水準を越える出来
ただ、肝心のアクションに若干手抜きしているような部分が見えたり
難易度調整がずさんな点があったりと
やや作りは荒い印象がある。

8日
【PS】シルエットミラージュ
中古:7500円で購入
トレジャーのゲームがしたくなって
急に買いに走ってしまった一品
やっぱりトレジャーは面白いなぁ
あははははは

12日
【GBA】通勤ヒトフデ
新品で購入
これは通勤ゲーマーには最高だなぁと
名前買い。
しかし寝ぼけ頭で通勤している自分には
少し辛いゲームでした。

30日
【GC】あつまれ!メイドインワリオ
新品:2980円で購入
パーティゲームと思い購入
みんなで遊び、そこそこ盛り上がった
激しくなくひっそりでもなくそこそこ盛り上がった。


PSPのおかげでずっと10月は金欠だったような
というかこの頃から金欠がずっと続いている状態
うーんうーん


・今までのwaq2が遊んだゲームの感想

【9月】
【8月】
【7月】
【6月】
【5月】
【4月】
【3月】
【2月】
【1月】
はじめに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事収め ソウジヘル | トップ | ちょっと掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想・レビュー」カテゴリの最新記事