WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

【8月】waq2が遊んだゲームの感想

2005年12月27日 21時56分02秒 | 感想・レビュー
2日
【GBA】ソニックアドバンス
新品:1000円で購入
3本ともソフマップで投売りされていたのを購入
一回プレイしたもののエンディングに到達する前に投げ出す。
ソニック特有の爽快感が無かったのが原因かも

【GBA】ソニックアドバンス3
新品:1000円で購入
1ステージ目で意味が解らず投げ出した

【GBA】ソニックバトル
新品:1000円で購入
ストーリーはソニックアドベンチャーからの流れを継いでいて
面白い。
ただ、肝心のゲーム部分が実験的過ぎて苦痛ではあった。

3日
【GBA】ファミコンミニ バルーンファイト
新品:1000円で購入
未開封。パッケージを見てニヤニヤして満足した

8日
【DS】ジャンプスーパースターズ
新品:4090円で購入
良作。好きなキャラクターを使ってニヤニヤするゲームとしては
かなりいい出来。
問題はコマを全て集めるのが簡単に出来るのに
コマを集めきってしまうとプレイ意欲が無くなることだろう。
せめてもう少しやり込めるモードがひとつあればよかったのだが

23日
【DS】ロックマンエグゼ5 ツインリーダーズ
新品:4090円で購入
初めてのロックマンエグゼだが
なかなか楽しめた。
ただ、同じようなストーリーを二つも収録したのは
どうかと思うが、
この抱き合わせ販売の意味が未だにわからない。


8月は思えば色々ゲーム業界で発表されて
わくわくした月だと思う。
夏らしいことも一通りしたけど
何だかあっという間で、
気が付いたらもう12がつなんだよなぁ・・・


・今までのwaq2が遊んだゲームの感想

【7月】
【6月】
【5月】
【4月】
【3月】
【2月】
【1月】
はじめに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【7月】waq2が遊んだゲームの... | トップ | 【9月】waq2が遊んだゲームの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想・レビュー」カテゴリの最新記事