WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

やりたい事が多すぎる。

2023年11月21日 21時51分41秒 | 日記
スプラ3のフェスが終わってからというもの
カタログレベルをあげようとだらだらとスプラ3を
遊び始めているのですが

バイトをすれば失敗が続くわ
バンカラに行けば連敗するわでちょっと落ち込んだりも
しましたが、とりあえずカタログレベル100まではしっかり遊ぼうと思います。

スト6もバトルパスを埋めたら、あれだけあったモチベが
かなり落ちましたが、それでも新しいコンボを覚えたいので
トレモに籠もりたいのですが、なかなか時間を取れずに
ちょっともやもやした気持ちを抱えつつ

とりあえず色々と時間の使い方をどうすればいいか考えています。
というか、マリオワンダーも途中だし桃鉄ワールドも全然遊んでいなくて
遊びたいゲームは多いけども、あまりに多すぎて
どうしようと悩んでいるうちに時間が過ぎている事も多いです。

とりあえず、スプラ3のカタログが埋まったら
次はマリオワンダーをしっかり遊びたい。
と思いながらだらだらとナワバリバトルを遊んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロセカの新イベントなかな... | トップ | ほとんど雑記です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事