織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

ひとつ目は、マーガレットになってます。

2015-02-18 23:05:59 | 手織り
2.3日前には、春っぽいな~ と思ったのに、今日はとっても寒くて
天気予報では マークも

暖ったかかったり・・寒かったり・・ 次の季節がやって来るまでには、まだしばし…。。。

そんな季節の変わり目
コートを着るほどでもないしな~ てな日の お散歩用に、作りました



例のてこずった糸 コレ は、こうなっているのです

マーガレット ってガラでもないけれど、さおりのお仕立て初級の本で見て
長袖なら、ワタシにもアリ かなぁ~って

後ろから見ると・・



なんかシワシワでみっともない
色も全然違う、こんなに地味ではない! いや もっと地味かも?・・ウマく写真撮れないよ~

と、公開憚られる画像多数

ナマケモノゆえ、ブログに時差がどんどん産まれていますが
一応、織ってますよ~と ご報告まで



ポチッ と 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 当選ってしもうたぁ~ ... | トップ | あと何回できるだろ? 免許... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿