わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

クロマメちゃんのママさんからフードをいただきました

2024-02-12 00:26:00 | 日記 犬と老人の日記
雅ママさんから

クロマメちゃんのママさんから

フードを預かっていますよ〜と

ご連絡をいただき

土曜日の仕事の帰り

寄らせていただきました

雅ママさんからは新聞もいただきました


ありがとうございましたU^ェ^U

クロマメちゃん

もうご家族様に慣れたかなぁ


姉妹のステラちゃんは

すっかり家族の一員です

キラリちゃんとまったりのようですU^ェ^U



同じ姉妹のクーちゃんは

どうしてるかなぁU^ェ^U

こちらはステラちゃんとクーちゃん


そしてまだ人馴れ訓練中の

ここにいます姉妹

名前がラブちゃんに決まりました





他のおチビちゃんの情報が届き次第

投稿したいと思います

まずはご報告でした




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿