わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.3.25(土)ラナママさんから写メが届いていました

2017-03-26 02:38:20 | 日記 犬と老人の日記
丁度犬達の遠吠えのときの着信でした

実は着信音を犬のなき声🐕にしていますので気付かずにおりましたU^ェ^U

何時も楽しいラナママさんのメール

今回もご承諾を頂いてそのまま投稿させて頂きますU^ェ^U

今回はドラマ仕立てですU^ェ^U


ラナママさんから
2017.3.25

1/2ハウンズさんの皆さんがお手伝いに来て下さって大助かりでしたネ。本当によかったです😄
ブログの写真、ドラマのワンシーンのようで、いいですネ🎶

今さんは犬のこと一筋に頑張っていらっしゃるので、多くの方々が何かできたら…とお手伝いなさるのでしょう😄

三上さんは「ハウンズさんの皆さんは犬の捕獲でもなんでも、とても上手ですごく詳しいのよ❗」と。

そうお話しする三上さんのことを、私の知り合いでプロの訓練士は「ラナママの犬のボランティアの人、犬の扱い、かなりうまいなあ~」と。

優しいアニーは近くの動物病院で避妊手術をし、抜糸も終わり、あと1週間ほどで帰ります😂

今春、薬学部に合格したアニー姉は一度会いに来ていますが、待ち遠しくてたまらないようです😉

留守中にラナ&リー➕アニーは何をしているのかな❓❓❓……帰宅してみると……

ある日は「あっ、今日は新聞読んでいたの?」

また、ある日は、「あっ、今日はお勉強していたの?」

また、ある日は、「今日はおとなしくしていたのね~😃」
3頭:「は~い❗たまには休養しま~す❗」


そしてある日のこと「うわ~❗何、これは~😆😣」

最近は、良い子でほとんど叱られることのないボス犬ラナの仕業と判明……

さて、ラナは……

ラナママ:“これはラナの仕業 ネ❗イケナ~イ😣”

リー&アニー:“私達はほとんどやっていないけど、ラナがかわいそう~~”

ラナ:“ばれちゃった~😣どうしよう……😂”

アニー:“謝ったら、大丈夫よ!きっと…”

ラナ:“ごめんなさい~😂~ママ❗”

ラナママ:“わかったわ❗また良い子にしてネ❗”

リー&アニー:“よかったね🎵許してもらえて❗”

ラナ:“ありがとう❗ママ、リー、アニー🎶”


ここまで 以上ですU^ェ^U

メデタシ⁉️メデタシU^ェ^Uですね

ドラマ仕立てに作って頂いて

楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶な写メ

思わず笑ってしまいました〜U^ェ^U

(途中一部写真入れ替えましたm(_ _)m)

有難う御座いました〜U^ェ^Um(_ _)m

また送ってね〜〜U^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿