わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

石狩市八幡町国道231号線にありますグリーン色のカフェ

2024-02-26 21:51:00 | 日記 犬と老人の日記
そのお店の前のオートバイ



遠く上富良野からこちらのカフェを

訪ねてのツーリングとのことでした



たまたま知り合いのこちらのカフェへ

寄らせていただいたおり

お店にいらっしゃいました

猛吹雪の後の2月18日の日曜日は

珍しく北海道は冬晴れ

3月の暖かさ

以前一度お見えになったカフェへ

今年最初のツーリングで

訪ねて来られたようでした

こちらのカフェのマスターは

カワサキのオートバイファンで

お店もカワサキカラーの淡い緑色です

石狩市八幡町国道231号線沿いの

グリーンな壁のカフェ

冬の時期は土曜、日曜日の営業です

マスターが一冊の本を見せてくれました

ご案内のライダーさん

こちらの本に載っていました


もうこちらのオートバイで64万キロも

昨年の10月号ですから


今年は月までの距離にきっと

届くでしょう

帰りは道の乾いた国道を

のんびりツーリングを楽しんで


マスターに見送られて

帰られました


束の間の晴天

翌日からの北海道は

またまたの大雪でしたが

晴れた日のツーリング

最高ですね

何だか私も走りたくなりました



上富良野と言えば

ひつじの詩の🐏オーナーさんには

犬達が大変お世話になりました

犬達の為に上富良野から

何度もわんわん救助隊まで

駆けつけていただきました

いつか近いうちに

改めてご挨拶にお伺いしたいと

思っております

その節は本当に

ありがとうございました



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿