かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

叔父さんありがとう

2017年04月21日 | 日記
叔父が亡くなったので
砂川に行って来ました

小学校の夏休みは
必ず叔父さん叔母さんの当時いた
奈井江町に2週間以上泊まらせて貰い 
お兄ちゃん達と川で泳いだり虫捕ったり
盆踊りにも連れて行ってくれた

みんなでもぎたてのトマトに砂糖かけて食べた

線路で遊んでて怒られた

優しかった叔父さんに
色んな思い出をありがとうと言ってきた

帰りは母がもう少しいるというので
ひとりでしばらくぶりに
狩勝峠通って帰ってきた

随分さびれてて
皆 高速道路通るせいか
車が全然いないのさ

ちんたら走るのも悪くなかったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽華亭 | トップ | ふく亭 櫂梯楼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿