BARBARBARでした

2019-12-10 12:05:00 | DIARY 日記
今年もBARBARBARで

クリスマスソングをたっぷり歌わせていただきました

ご来場くださった皆さま

どうもありがとうございました



大先輩トリオの熱くてクールな演奏に、

お客様が、お酒を飲むのも忘れて聴き入っている様子に

なんだがとてもグッときてしまいました。

先輩方の温かいケアの中で

沢山アドバイスを頂き

ジョークで笑わせていただき

ちょこっとだけほめてもらって

楽しく歌わせていただいた夜でした

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




こちら↓はおまけ笑


ありがとうございました🍀



次回のBARBARBARは3月頃の予定です!

お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿