BarBarBar ありがとうございました

2024-03-28 15:38:00 | DIARY 日記
3月26日のBarBarBar、






ご来場くださった皆様

どうもありがとうございました♡⃛

年度末でお仕事が忙しくなってしまったり

少しおかしい気候の為に体調を崩されたりして、

ご予定いただいていたのに来れなくなってしまった皆様も

気にかけてくださりありがとうございました😊

久しぶりに Abre Alas を気持ちよく歌わせていただきました♥️

楽しかったん(≧∇≦)


その他、ご来場いただいた皆様のお好きな曲を歌わせていただきましたよ♪︎

普段から言っておいてくださいね

予告無しに歌いますからね😉









ライブはこーんな感じでした



さくら、まだ咲きませんね🌸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿