みぃちゃんとよいどれ伯爵でした

2019-12-12 12:27:00 | DIARY 日記
みぃちゃんとわたし、

9月よりもいいハーモニーだったと思う(´`)ウン。





リハーサルから帰り道まで

ずっと楽しい夜でした

御来場くださった皆さま、

どうもありがとうございました🍀

嶌田くんも寺屋くんも

よいどれ伯爵の佐藤さんも奥様もちひろちゃんも

愛あるケアを

本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡



みぃちゃんとのLIVEは

新曲を足していきながら

時々企画していきたいと思います!

お楽しみに



次回のよいどれ伯爵は

2020年1月29日です!

阿部さんとトオイくんと

マニマニもどきのミニマニでお送りいたします

是非ご予定ください





おまけ



久しぶりの寺屋くんとのDuo(後ろ姿版笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿