もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

犬舎

2017-05-17 07:37:20 | 日記
預かりのための犬舎が
ひとつ完成しました

メンバーのお宅に設置

移動したいときは
ボルトを外して
バラバラにできます

物凄く頑丈な鉄の檻です

熊でも飼うの?
そんな感じの頑丈さ

でもね
これぐらいでなきゃ
安心できない

我が家の犬舎はこの通り






せっかく救い出した命


なれない子達を慣らす

穏やかな子もいれば
激しい子もいる
ビビって動かない子

もう 色々な性格の子達

命のバトンができるまで

大事に大事に預かっていても

逃がしちゃったら
大騒動

頑丈な犬舎は必須

皆さんの支援を集って
活動をしています。

新しい犬舎の増設に
ご協力お願い致します。


助けてあげようかなぁ~
そんな気持ちがありましたら
私たちの活動にご賛同お願い致します。

NPO法人アニマルレスキューMiki Japan
http://www.animal-rescue-miki-japan.com/

活動ボランティア随時募集中です
どんな小さなことでもいいです。

一緒に活動しませんか。


譲渡会は随時
イベントにも参加して
命を守るための
啓蒙活動をしています。





さて

我が家の犬舎も補強をして

こらからの子達
受け入れ準備完了

みんなー
お手柔らかにね~
お願いしますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿