もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

牛肉どうだ!

2019-03-03 10:58:51 | 日記
ベア君の存在を忘れそうなくらい

子犬ちゃんに振り回されてたわぁ

お掃除とご飯のお世話だけなんだけどね

今日は
譲渡会のない
久し振りの日曜日

ゆっくりベア君と......
お話しようかなー


子犬ちゃんに目が行ってるけど

実は実は

大きな成犬

何頭かいるんです

それぞれが預かりボラのお家で

なんとな~く
人馴れ訓練中


おばちゃん

俄然やる気になってきた❗

かわいい写真撮って貰うためには

譲渡会に参加しなくちゃね

さあ
手から食べてみてー

今日は、国産黒毛和牛だよ

滅多に食べれない食材

ベア君にも分けてあげるよ(^^)


片手はお肉

片手に携帯カメラ

うまく撮れない

しかも
いや~な顔してるじゃん

なんだん


おばちゃん
必死なんですけど



ちょっと
ペロペロってしたね

見逃さなかったよ

喉も

ごっくんしたね
(ほんとか?)

期待大の目の錯覚か?

口に引っ付けると

顔、背けます


ねえねえ

ずっとそこにいるの?

早く
お散歩しようよ

周りの畑は
春の臭いがするよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ)
2019-03-03 19:15:08
いつも、おもろい写メで爆笑してます🤣
高級黒毛和牛、、、何処何処?
前足の上か〜い。
Unknown (まきまき)
2019-03-04 04:44:19
ベアく~ん!
国産黒毛和牛食べないの?
おばちゃんにちょーだい!
Unknown (K子)
2019-03-04 08:33:49
ゆ さん
朝晩2回も挑戦したのに
無視されました😢
でもね、居なくなれば食べるんだよ。手からは嫌なんだって〰️
Unknown (K子)
2019-03-04 08:38:56
まきまき さん
あっちゃんのお世話ご苦労様です。

まきまきさんの手からは食べたんだよね〰️

まきまきさんはもう、あっちゃんナデナデしてる。すごいね
優しいオーラ見えてるんだね~

ベア君、もうちょっとな気がするんだけど
なかなか進歩しません

今度は鶏肉で挑戦してみるね😃

コメントを投稿