わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

3月14日のこと

2017年03月15日 | お客様

昨日の火曜日は、1日曇り

前夜からの雨で、お庭は手前半分が湿っていましたが、奥は乾いてました

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 

 理緒くんのビフォー 可愛い            アフター シャクレ全開これまた可愛い

 

 怜奈っちのビフォー 撮影はほぼ、目をつぶってる  アフター 撮影成功可愛く撮れました

 ぼくたち兄妹で、笑い取らないでよねby理緒

 

2番乗りは、ボブくんですよ

 ぼく、来ましたぁ

 

嬉しいなっ

ぼく、いっぱい遊ぶんだっ

 ボブくん、可愛い笑顔です

 

先発隊でお庭に出たボブくん

んんんお友達が一緒じゃないと、つまんないなぁ

 

シオンくんが到着しましたよ

 シオンくん、待ってたよbyボブ

 

お庭へGO

ボブくん、ドスコイしようっっbyシオン

えいっ

やぁっっ

テンション上がり過ぎたボブくん、怜奈っちのディスクをGET

ぐははーーーっ

んがぁーー

ボブくん、ディスクなんか良いから、ぶつかり稽古しようよbyシオン

こうやって

こうして

ごろ~~~ん

反撃だぞっbyボブ

待て待てーー

今度はシオンくんが、ごろ~~~ん

 テンションが一緒の、仲良しさん

 

残雪でクールダウンしてるボブくん

クールダウンが済むと、ドスコイ

からの~~~~、ごろ~~~ん

 シオンくんとボブくん、なんちゅー遊びでしょうか

 

おやつダッシュが始まると、ボブくんも張り切ってますよ

おやつくださーーい

4わん’sで、シオンママにおやつを強請ってます

ビシッと座って、おやつくださーーい

おやつダッシュ、気に入ったbyボブ

横ベロなボブくん

ぼく、第1ラウンド終了byボブ

 

蓮介くんが来たよ

 あぁ奥さん(シオンママ)が遠い席だぁby蓮介

 奥さん、こっちに来ないかなぁ

 

理緒くんは、蓮介ママ=りんごちゃんなので、強請ってますよ

りんご

りんご

りんごを配ってるのbyボブ

ボブくん、りんごちゃんどうぞ

お次はシオンくんの番だよ

えへっりんごちゃん美味しかったよbyシオン

奥さぁぁぁーーーーーーーんっっこっちに来てくださーーいby蓮介

ぼくの愛、奥さんに届いたかなぁ

みんなの前で、奥さんにラブコールしちゃったよてへ

あっっ

奥さんが来てくれたっ

 シオンママに可愛がられてご満悦な、蓮介くんです

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

雨が降らないうちに、お庭へGO

 りんちゃん、今日は見学しててね

 

TARU坊、走れー

ダーーーッシュ

おやつダッシュ、頑張るでしゅよbyTARU坊

TARU坊、張り切ってるなぁ・・・

ぼくも頑張ろうかなえへっ

理緒ママ、ポッケにおやつ入ってるよねbyボブ

怜奈っちダーーッシュ

理緒ママ、おやつくださーーい

あ~ん

順番に貰う、わん’sです

理緒くん&怜奈っちは、食べるとすぐにダッシュ

今日は、TARU坊も頑張っておやつダッシュしてますよ

シオンママに貰ったり

蓮介ママに走って

ダッシュダッシュ

ぼく頑張ってるよbyボブ

理緒ママから貰って

2回貰おうと企んだり~

蓮介くんは、大好きな奥さんに向かってます

奥さんっ

大好きですぅ

ぼくだけに、おやつをくださいby蓮介

みんな、シオンママに群がってますよ

ちゃんと他のママのところにもダッシュしてね

 ゴルゴル’sは、理緒ママからおやつを貰ってるよ

 TARU坊、ママについて歩いてちゃダメよ

食べたら、走ること

あっちのママ、こっちのママ

おやつの為なら~~

 7わん’sで、たくさんおやつダッシュをしたよ

 

ダッシュの後は、蓮介くんのラブラブタイム

奥さん愛してます

ぼく、奥さんが1番好きですからっby蓮介

 きみ、どんだけシオンママのことが好きなのよ~

 

番外編:ボブくん、何故かお尻持ち上げてます

 シオンママから、馬軟骨を貰って、食べる体勢がこれ

 

番外編:怜奈っち、めっちゃムキっ齒

 お股の匂いを嗅いだボブくんに、このお顔顔面凶器だぁ

今日もみんないっぱい遊んで、食べて、満足してくれたかな

 

 

曇りキープだった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

笑顔があふれたUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿