わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

7月28日のこと

2017年07月29日 | お客様

店休日明けの金曜日は、朝の間に雨が

開店時間には雨も止み、1日どんより曇り

 

 

そんな昨日の1番乗りは、2度目のcafeのメルちゃんですよ

 わぁ貸し切りだわっbyメル

 今日もウマウマ食べれるのかなっbyメル

 あれれっウマウマまだかしらbyメル

 ウッチーママ、早く馬肉スープ出してくださいbyメル

 

2番乗りは久々の、るなちゃん&むぎちゃんですよ

暑いのは得意なイタグレですが・・・さすがに湿度が高く、お口があいちゃった

 久々のお出かけにるんるんだわbyるな

 るなちゃん、嬉しそうにダーーッシュ

 むぎちゃんは、ママのストーカー状態

 だって、ママ大好きなんだもんっbyむぎ

 るなちゃんは、元気にダッシュしてますよ

 良いお顔で走ってます

 むぎちゃんは散策

 そしてママの傍

 むぎも走ったらぁbyるな

 あたちは散策で結構ですぅbyむぎ

 

メルちゃんもお庭に出たよ

 暑いわぁbyメル

 2回目だから、貸し切りなら安心できますぅbyメル

 メルちゃん、暑い中、頑張りましたお疲れ様

 

るなちゃん&むぎちゃんはcafeで休憩ですよ

むぎちゃんはママに抱っこ

るなちゃん、誰か来たね

 

はい、理緒くん&怜奈ちゃんが到着ですよ

湿気イヤだねぇby理緒

あたいは、いつでもハァハァby怜奈っち

理緒&怜奈っち兄妹のツーショット

珍しく怜奈っちが笑顔で、しかも可愛い

 あたいだって、やればできるんだよぅby怜奈っち

 

るなちゃん&むぎちゃんと、理緒くん&怜奈っちは、久々に会ったよ

久々だから、仲良くするにはお

 4わん’sで、良い子におやつを食べたよ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たから、お庭へGO

 TARUママ、おやつくださーーいbyわん’s

 理緒くん、嬉しそうだね

 おやつダッシュ開始

怜奈っち、笑顔でダーーーッシュ

りんちゃんは、真顔でダーーーッシュ

そして笑顔

 りんちゃん、可愛いね~

 

TARU坊の間違い探し

 

 この2枚、ほぼ一緒の写真だけど・・・違いが分かるかな

 

夏菜っぺも、頑張って走ってますよ

理緒ママ、おやつくだしゃいbyTARU坊

 可愛い兄妹だね~

 

シオンくんが来たよ

 ぼく、来たよえへっbyシオン

 

シオンくん、26日の花火、怖かったでしょう花火が苦手なシオンくん

 ぼく、柏崎の花火が怖くて上越に避難したら、直江津も花火だったよ

シオンくん、それは災難だったね

 

夏菜っぺ、好きだっbyシオン

 あたちはシオンママが好きっby夏菜っぺ

 

大好きなシオンママに抱っこされて、ご満悦な夏菜っぺ

 シオンママ、チュッチュしようかby夏菜っぺ

 

ぼくのママ、貸してあげるけど、チュッチュは遠慮したいってさbyシオン

 

みんなでお庭へGO

シオンくん、まずはゴロスリ~

 

りんちゃん、美人スマイル

夏菜っぺ、そろそろ電池切れかな

怜奈っちのスタミナは、無限です

シオンママ、おやつくださーーい

食べたら、戻ってね

シオンくんも楽しそうだね

りんちゃんも頑張ってますよ

今日のシオンくん、やる気満々

やっほーーー

TARUママ、おやつください

 

蓮介くんが来たよ速攻、シオンママに駆け寄る蓮介くん

奥さん、あ~~んby蓮介

TARUママのところに戻ってね

わん’s、ダーーーーッシュ

TARUママ、おやつくださーーい

夏菜っぺ、おやつキャッチ上手ですよ

蓮介くんも、張り切ってダーーーーーッシュ

おやつをください

 

TARU坊は、蓮介ママからりんごを貰ってゴキゲンです

 ぼくちん、りんごちゃんが大しゅきでしゅbyTARU坊

 

涼しいcafeで休憩しようね

わん’s、蓮介ママに群がってますよ

 りんごりんごっ4男子、りんご好きです

 

他の子にも、配ってますよ

小さい子達もリンゴが大好き

良い子に順番待ちしてますよ

 わん’s、真剣です

 

今日も奥さんに会えてゴキゲンな蓮介くん

ぼく、シオンママに会えると超テンション上がりますぅby蓮介

 とっても良いお顔だぁ

 

もう1ラウンド

 奥さんっ愛してますぅby蓮介

 奥さんの傍を離れたくありませ~~んby蓮介

 

怜奈っちは、大好きなディスクをレトリーブ

 

最後のおやつダッシュ、はじめるよ

 理緒ママおやつくださーーいbyわん’s

 

食べたら戻って

 

蓮介くん、粘ってないで走りましょう

理緒くんは、足が早いよ

真剣だねーー

夏菜っぺ、ゴキゲン走りだぁ

大好きなりんごちゃんを貰ってる、TARU坊&理緒くん

 TARU坊、お疲れ気味で、ダッシュをおさぼり

今日は湿度がねぇわん’s、お疲れさまでした

 

 

曇って、湿度が高かった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

梅雨明けはまだなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿