わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月28日のこと

2017年11月30日 | お客様

一昨日の火曜日は、朝から晴れて気温も上がり

この時期、貴重な小春日和でした

 

そんな一昨日の1番乗りは、ナッツくんですよ

プリン家を代表して来てくれたナッツくん撮影会ぶりです

 可愛いお顔のナッツくん、12才には見えないね

 

せっかくの晴れお庭へGO

わーーーーいっ

12才でも元気いっぱい

きゃはは

ぼく、ゴキゲンさっbyナッツ

cafeでも、この笑顔ナッツくん、可愛いお爺ちゃんだね

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 ナッツ先輩、お久しぶりですby理緒

 あたいより、可愛らしいお爺ちゃんだなっ

 

ちょっと匂いを嗅ぐよっby怜奈っち

 若い娘にクンクンされてぼくご満悦byナッツ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、ライアンくん&ロアくんも到着しました

サルーキー兄弟は、お庭でバトってます

最近ではロアくんも反撃して、ライアンくんをやっつけてます

待て待てーーーー

 楽しそうな兄弟ダッシュ

 

小さい子は、デッキで見学中

 おやつダッシュは、まだかしらbyりんちゃん

 

お天気過ぎて、眩しかったね

 みんあ、お目目が小さくなってます

 

サルーキー兄弟のガス抜きが終わったので、みんなでおやつダッシュしたよ

仲良しだから、サイズが違っても平和です

夏菜っぺ、月曜日はライアン家にお泊りしてました

 今日も他所のお家に泊りたいなぁby夏菜っぺ

 

真面目におやつダッシュしてますよ

食べたら戻ってね

理緒くん、ぺろ~~~ん&ダーーーッシュ

TARU坊も真面目にダッシュしてます

夏菜っぺ、楽しそうだね

理緒ママ、おやつお願いしますby夏菜っぺ

りんちゃんも生き生き

11才、まだまだ若いね

おやつの為ならbyりんちゃん

誰だいっあたいのお尻のハートカットが筋肉にしか見えないって言った奴はぁ

 筋肉隆々に見えちゃう怜奈っちのハートのカットだってアスリートだからぁ

 

連ちゃんで、ここくんも来てくれたよ

ぼくは、小さいお庭で貸し切りが好きだからbyここ

わ~~い

ひとりを満喫中

貸し切り最高byここ

 

1年ぶりにもこちゃんが来たよ

あたち来ましたbyもこ

 もこちゃんは貸し切りのお庭が好き

 

そこへ、Tプー女子好きのここくんが入ってきて・・・

もこちゃん遊ぼうbyここ

 来んじゃねぇーーーよっbyもこ

 

そうだったぼく、毎回Tプー女子にフラレるんだったぁbyここ

 ここくん、撃沈

 

あ”っあたちがキレてるとこ、写真に撮っちゃったbyもこ

 大丈夫後ろ姿だから、キレてても分かんないよ

 

ここくんが退散したから、レトリーブ楽しみまぁ~~すbyもこ

cafeでは、馬肉スープをオーダーして貰ったもこちゃん

 待てさせて・・・

 ママさん、もこちゃんを撮影中

 

綺麗に完食したもこちゃん

 お代りが欲しいなぁbyもこ

 

シオンくんが来たよ

ここママに甘えてるシオンくん

 

シオンママがおやつを配ると・・・

わん’s、真剣

ぼくの番、まだかなぁ~

 みんな良い子に、おやつの順番待ってるね

 あたち、ここに居ますよぉおやつお願いしますねbyもこ

 

みんなで、おやつダッシュしようか

 シオンママに群がるわん’sと、兄弟バトルしてるライアン&ロア

 

シオンくん走れー

理緒ママ、おやつ

ライアンママおやつ

シオンくん、楽しそうです

 

凪くん&凱くんも来たよ

晴れたから、ママが連れて来てくれたよby凪&凱

兄弟で

 凱ちゃんの、ボディアタック

兄たん、待て待てーーー

 あはは凱ちゃんのムキっ齒

 

ひとバトル終われば、良いお顔のコギ兄弟です

きゃはは

楽しいなぁ

 

シオンくんと凪ちゃんがゲート前にダッシュしてるには訳がありますよ

はい、ゴウが来たからぁ

ゴウが来た途端に、お庭のわちゃわちゃ感がハンパ無い

野次犬ゴウ、何でもかんでも参加しては、わちゃわちゃ

きゃっきゃ

 みんな、待つでっすぅぅbyゴウ

 凱兄さん、遊ぶでっすbyゴウ

 凪ちゃん&凱ちゃん、良いお顔

 

シオンくんが張り切ってますね

凪ちゃん&シオンくん&ゴウでわちゃわちゃ

ゴウ、遊んであげようかbyシオン

 はいっいつもの遊びでっすねbyゴウ

 ほれほれ~byシオン

 

もっと、ぐりぐりしてくださいでっすぅbyゴウ

んじゃ、いっちょ、揉んでやろうかぁbyシオン

 はいっいつもの、お願いしまっすbyゴウ

 

がぶぅぅ

 シオン兄さん、この遊び、最高でっすぅうきゃきゃbyゴウ

今日もみんな、いっぱい走っておやつもたくさん食べて

満足してくれたかな

 

 

1日、お天気が良かった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

晴れは貴重なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿