わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月24日のこと

2016年10月26日 | お客様

昨日の月曜日は、気温は低めでしたが、爽やかな秋晴れ

今日は誰に会えるかな

 

そんな昨日の1番乗りは、もんごろうくんですよ

もんちゃん、男子ですが最近はワンピースをお召しです

ゴキゲンなもんちゃん、軽快にダッシュ

クン活もしたよ

 

パパ&ママ&ねね、ママのお父様&お母様も一緒で、もんちゃん張り切ってます

ぼくを見て見てーー

いつに無くダッシュしてる、もんちゃん

やっほーーー

イェーーーーイッ

きゃはは

おトイレを済ませたら、もんちゃん、急に電池切れ

 ぼく、cafeで休憩するよ出してぇ

 

ママがお迎えに来てくれて、笑顔のもんちゃん

ぼく、cafeで、ハンバーグ食べるんだいっ

 今日はお供がたくさんで、ゴキゲンもんちゃんです

 

2番乗りは、るなちゃん&むぎちゃんですよ

 るなちゃん元気いっぱいです

 むぎちゃんは、あんまり走る気無し

 

るなちゃんは、クン活したり~~

ダッシュしたり

 

むぎちゃん、すでにママに抱っこして欲しい様子

ママ、抱っこぉぉぉbyむぎ

 

イタグレ姉妹で、クン活中

いろんな匂いがするわぁ

 

もんごろうくんがお庭第2ラウンドらしく、るなちゃん&むぎちゃんお出迎えです

早く入っておいで~

 

もんちゃん、まずはチッコ

むぎちゃんは、とっても気になる様子

ワンピースってことは女子byむぎ

 くんくん、待てよもんちゃんは、男の子みたいよ

 ぼく、ワンピース着てるけど、男の子です

 

むぎちゃん、ぴょいぃぃぃ~~~~ん

一緒に走らない

 きみ足が速そうだから・・・止めとくわbyもんごろう

 

あたし、足速いからっbyむぎ

 

あたしも足が速いわよbyるな

やっほーーーー

きゃはは

 

足、速っっ

ぼく、笑ってごまかそう

もんちゃんは、人が大好き

 るなママ、好きだよぉチュッチュ

ぼく、奥さんが大好き

もっと可愛がってぇ

 もんちゃん、デレデレ

 

・・・・・あたしのママが・・・・・

えぇーーーいあたしはもんごろうくんのねねに、可愛がって貰うもん

 ねね、ナデナデ上手いわねbyるな

 

cafeには、シオンくんが到着したよ

 あれぇーーいつもの仲良しが居ないっbyシオン

 

代わりに可愛いスレンダー姉妹が居るぞ

 白くてフワフワな王子様だわっbyるな&むぎ

 

ふわふわなコートが羨ましいな無い物ねだりかしらbyるな

 いやいや、きみこそ、スレンダーで足が速そう羨ましいよbyシオン

 

シオンくん、いつものブラック団が居なくて寂しそうだけど・・・お庭へGO

 仲良しはどうしたんだろう・・・

 

いつもの仲良しは、旅行だよ

 知らなかったぼく、寂しいなぁ

 

きっと、お土産を買って来てくれるから、我慢だよ

 ぼくにお土産買ってきてくれるかな

 

なら、ダッシュ頑張るよ

ダッシュからの~~ゴロスリ

またダッシュ

ゴロスリ~~

ひとりで、寂しくないもんっ

やっぱり、寂しいよぉ

理緒くんやTARU坊が居ないと、つまんないぃぃぃ

 ぼく、グレそうだよぅ

 

あれっ仲良しが来たかな

誰かいたような・・・・

 お散歩のわんちゃんが通ったんだよ

 仲良しが来たんじゃないの

 

今日は仲良しが来れないの店休日明けに会えると良いね

 そっか店休日明けまで、お預けだね

早く会いたいなぁbyシオン

 

 

貴重な秋晴れだった月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

もんごろうくん、るなちゃん&むぎちゃん、シオンくんに会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、仲良しのR子、いつもありがとう

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ヒートテックシーズン到来なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿