わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月31日のこと

2017年11月02日 | お客様

11月に入ってしまい、今頃ハロウィンの話を書くのが恐縮ですが

10月31日のお話です

10月最終営業日は、ハロウィンでしたが、皆さんご家庭でイベントされましたか

gooブログの絵文字にハロウィンっぽいのが無くて残念

お天気は、予報が外れ午前中ずっと雨

午後から日が射したものの、お庭のコンディションは

そんな火曜日の1番乗りは、ここくんですよ

 ぼく、来たよっbyここ

 

ママのランチのお供だけど、ぼくゴキゲンですbyここ

ハッピーハロウィンおやつをくれないと悪戯しちゃうぞっbyここ

 ここくん、おやつが無かったよぉごめんね

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

ぼく、来たby理緒

あたいも、来たよっby怜奈っち

 

すぐに、ライアンくんが到着

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんもほぼ同着です

 今日は、ロアくんは病院だから、久しぶりのひとりっこのライアンくん

 

夏菜っぺは、ライアンママに甘えてます

 

あたしは、おやつしか興味無いわbyりんちゃん

誰かおやつをくださらないbyりんちゃん

ぼくちん、今日お庭に出れましゅかbyTARU坊

今日、他所のお家に泊まりたいなぁby夏菜っぺ

 

お庭は湿ってるけど、足の長い子は遊びましたよ

 水しぶきが上がってます

 

ライアンTARU坊

ロアくんが居ると、兄弟でわんプロばかりなライアンくん

今日はTARU坊のお相手頑張ってますよ

待つでしゅーーbyTARU坊

 ふたりとも、楽しそうだね

 

蓮介くんが来たよ

 TARUママから作って貰った、新しいチョークを付けて来た蓮介くん

似合ってるね

 食いしん坊が、蓮介ママに群がってます

 ぼく達はお庭に出ないから、おやつ祭りね

りんご

 縋りつく理緒くん

 

こっちにもくださーーーいbyライアン&TARU坊

蓮介ママ、りんご配りの旅

ぼくのりんごが減るなぁby蓮介

ママ、そんなに配らないでぇby蓮介

 

シオンくんも到着したよ

お待たせ~byシオン

今日はお庭に出れるの

 きみ、ゴロスリするから、お庭はNG

 

奥さんっ会いたかったですぅby蓮介

 シオンママと熱い抱擁

 奥さんっ、もっと近くに来てくださいby蓮介

 ハァハァ奥さんが遠いですぅ

 

シオンママが撫でてくれると、このデレデレ顔

 奥さん、最高ですよぅby蓮介

 

ハロウィンだから、シオンママがスティッチのウェアを持ってきたよ

 奥さんぼくに何を着せたのですかっby蓮介

 

奥さんに着せられたら、イヤとは言えないかっby蓮介

しっかり記念撮影してます

 蓮介スティッチ、出来上がり~

 

帰柏していた、メグちゃん&リカちゃんが、部活に来たよ

月曜日にトリミング仕立てなのにぃぃ

 わん’sは楽しそうですが

ママ、早く投げてーーbyリカ

 きゃはは柏崎に帰ったなら、ウッチーで遊ばないとっbyリカ

 

ライアンくんが、狙ってますよ

ぼくも仲間に入れてーーーっbyライアン

あ”ぁ”byメグ

今、あたし達姉妹で部活してるんだからっ邪魔しないでっbyメグ

リカちゃんは、マイペース

お次は、TARU坊がぼくちんも仲間に入れてでしゅ

ぼくちん、GETしたでしゅよぉリカちゃんに取り返して欲しいでしゅ

リカちゃん、結構モテモテなのよね

 リカちゃんリカちゃん

 

・・・・・・・・・

 絶対あたしの方がモテ顔なはず・・・・・・・byメグ

 

リカちゃん、楽しいねぇbyライアン

 

いろんな事に

ラーーーイーーーーアーーーーンーーーーーッ

来んじゃねぇーーーーーーよっbyメグ

 メグちゃん、渾身のムキっ齒

 ふふんヤッツケてやったわっbyメグ

 

cafeには、シェリーちゃんが来てますよ

あたし、来ましたbyシェリー

シェリーママ、手作りおやつ持ってきてるbyシオン

ママ、美味しいおやつ、持ってきてるわよね~

あたしのママ、おやつ作り上手だもんっbyシェリー

シェリーママが、おやつを配ってます

 蓮介くん、どうぞ ウマウマですよby蓮介

 

シオンくんもどうぞ

 ゴルゴル’s、シェリーママに近すぎですよ

 ママ、あたしにもおやつbyシェリー

 

今日は3ゴル集合だね

 

メグちゃん&リカちゃんは、部活後のウマウマタイム

ささみスープ、最高byメグ

 あたし、もう食べましたbyリカ

 

白黒姉妹

可愛いお顔だね

ママを見つめるお顔もキュート

 柏崎に来たら、ウッチーで遊ばないとっbyメグ&リカ

 

ハロウィンだから、みんなで仮装&記念撮影してますよ

 シェリースティッチで~す

 

オオカミ蓮介くん

こんな優しいオオカミ、居るかなぁ

 

メグちゃんもオオカミになりましたよ

 上品オオカミ

 イヤァ~ン、照れちゃうわbyメグ

 気品がありますよ

 

リカちゃんもオオカミになりましたよ

 7才のリカちゃん、いつまでもアドケナイお顔だね

可愛いなぁ

 メグちゃんも、リカちゃんも、良い子にしてるね

 リカちゃん、可愛いねぇシオンくんは、リカちゃんが大好き

 

理緒くん&怜奈っちは、赤ずきんちゃんスタイルで

 あぁ~~~ん可愛いねぇ

 

怜奈っち、ブーたれてますよ

 いつまで撮影するんだよぅby怜奈っち

 

理緒くん赤ずきんと、怜奈っちオオカミ

 ナイスキャスティング怜奈っちはオオカミの方がシックリくるね

今日はハロウィンみんな可愛い仮装をありがとう

仲良したちと、わん’sみんなで楽しい1日でした

 

 

雨から晴れに変わった火曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、BEBEパパさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ハッピーハロウィンだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿