わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

3月24日のこと

2017年03月25日 | お客様

店休日明けの金曜日は、陽が射したり、なごり雪が降ったり

目まぐるしお天気が変わり、寒い1日でした

地域の小学校では、卒業式みなさん、卒業おめでとうございます

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 うちのお姉ちゃんも、小学校を卒業なのbyりんちゃん

 卒業式って、何でしゅかbyTARU坊

 卒業式って、美味しいのby夏菜っぺ

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 まん丸のマズルが可愛い理緒くん

 ヤンキーガールは、ハコ乗り風です

 

ここくんが、久々に来たよ

ここ家のお兄ちゃんが小学校を卒業したから、家族みんなでご来店です

 みんなで、お祝ランチに来たよっbyここ

 

で、卒業って、なぁにbyここ

そんな事より、ウマウマくださいbyここ&夏菜っぺ

 

ハコ乗りガール、可愛いワンピースを着ています

誰が、ヤンキーだってぇあ”ぁ”by怜奈っち

おやつ、あ~~~~んでしゅbyTARU坊

 

TARUママが、何やら飾りつけていますよ

 可愛いHAPPY BIRTHDAYのガーラントだぁ

火曜日にお誕生日だった怜奈っちと、来週27日がお誕生日のシオンくんの

合同お誕生会を開催するんだって

 

シオンくんが到着したよ

ぼく、HAPPY BIRTHDAYの主役2号です

お誕生日って、美味しいのかなbyシオン

シオンくん、到着早々、ガーラントの前で記念撮影

 あっ あのぅbyシオン

 ぼ、ぼく、き、緊張byシオン

 

仲良しも一緒に写真撮影してよぉbyシオン

仲良しと一緒だと、シオンくん、この笑顔です

 えへっお誕生日って、楽しいかもbyシオン

 いつもの可愛い、えへっスマイル炸裂なシオンくん

 仲良しはみんな真顔ですが

 

はい、ギャラくださーーいbyわん’s

 

蓮介くんも来たよ

 やったー奥さんが居たっっby蓮介

 

奥さんっっ 会いたかったですぅ

 まずは、第1夫人のシオンママに甘える蓮介くん

 

第2夫人にも会いたかったよぅ

 お次は、理緒ママに甘えてますよ

 

理緒くんは、蓮介ママのりんごちゃん狙い

 

蓮介くん以外のわん’sは、蓮介ママに群がってます

りんごちゃんくださーーい

 

あっママがりんごちゃん配ってるわっby蓮介

 蓮介くん、奥さんも好きだけど、りんごちゃんも大好きです

 

りんちゃん、蓮介ママの足もとから離れません

なかなかの、食いしん坊ぶりです

TARU家のダックス’s、かなりの食いしん坊です

TARU坊も、りんごちゃんが大好きだよね

夏菜っぺ、ジャンピングでおやつキャッチ中

もっとください

7わん’sみんなが、蓮介ママを見つめてますよ

 

食べ終われば、蓮介くんは、奥さん祭り再開です

 奥さん大好きっby蓮介

 奥さんをハシゴしてる蓮介くん

 

りんちゃんは、蓮介ママに、粘っておねだりしてますよ

理緒くんも、粘ってます

わん’sの粘り勝ち 蓮介ママ、おやつを配ってます

やったーおやつ最高

順番に貰ってますよ

理緒くんは、縋りついてますけども

2巡目待ち

りんちゃんの目力凄いです

 

さぁ、怜奈っち&シオンくんの、合同お誕生会を始めましょうか

馬肉スープでお祝いしますよ

 怜奈っち、3才おめでとう

 あら可愛い3才だね

 

シオンくん、5才のお誕生日おめでとう

えへっ嬉しいなぁbyシオン

テーブルで、お顔が見切れてるね

台にスープを乗せて、パチリ

 可愛い、えへっスマイルです

 誘惑に勝てるかな

 おっと まだ食べれないんだったbyシオン

 若干お顔が

 

みんなで分けて食べようね

 めっちゃ、ソワソワな、わん’sです

 

待ちきれませーーーん

必死に、待て

蓮介くんも、待ってますよ

くんくん、良い匂いだなぁ

良しの合図で、いただきまーす

 

待ちきれなかった、理緒くん&怜奈っち

良しの合図で、食べてるTARU家

シオンくんも、良い子に待ってます

待ってる時も、えへっスマイルです

 楽しい&美味しいお誕生会でした

 

光太郎くんが来たよ

光ちゃんは、このメンバーならバリケンから出てこれます

おやつ祭りに参加したいもんね

 おやつくださいby光太郎

 

光ママが、おやつを配ってるよ

わん’s、大はしゃぎ

わん’s、必死

やんややんや

ぼくにも、おやつをくださーーいby光太郎

光ちゃん、小さいなぁby蓮介

光ちゃん、マジ小さいねby理緒&夏菜っぺ

光ちゃん、本当にあたいと同じTプーなのっby怜奈っち

ぼく、怜奈ちゃんと同じTプーにならなくて良いやby光太郎

だって、ぼくはヤンキーじゃないし

 あれれお家では光ちゃんも、なかなかのヤンキーだと聞いたけど

 

ぼく、ちょい悪になる事はあるけど、ヤンキーじゃないよっ

 あははこんな可愛いヤンキー、脅されても怖くないもんね

今日もいっぱい食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

晴れたり、なごり雪が降ったりの金曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

卒業おめでとうなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿