わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

7月30日のこと

2017年08月01日 | お客様

梅雨明けがまだ宣言されていませんが、今日から8月

今年は特に、日々過ぎるのが早いような

 

そんな一昨日の日曜日は、朝から曇り時々お日さまが顔を出すと暑い

1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

ぼく達、元気なコギ兄弟

きゃっきゃ暑くても楽しいよby凪&凱

兄たん、待て待て

わぁ~~~~凪ちゃん&凱ちゃんの笑顔、可愛すぎでしょ

 わんこのこんな笑顔が見たくて、お店やってるUchiyamaです

 

2番乗りは、ライアンくんですよ

 ライアン、おはよう

 ライアン、大好きだよby凪

 ライアン、ぼきゅがやっつけてやるぅぅぅby凱

 ライアン、待てーーーーっby凱

 余裕のライアンくん

 ボール持って、余裕なライアンくん

 

凪ちゃんは、ライアンパパに可愛がられて、デレデレ~

凪ちゃんは、わんこも人も大好きだよね良い子だね

 

こちらは初cafeの、リオくん(ポメ)1才ですよ

女の子みたいな可愛らしいお顔のリオくん

はじめましてぼく、リオです

ぼく、ドキドキしてますbyリオ

 パパ、抱っこしてぇbyリオ

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

 誰か、おやつを配っていないかしらbyりんちゃん

 

ガッツキ4兄弟も到着ですよ

 ガッツキパパおやつくださらないbyりんちゃん

 

ガッツキパパが、リオくんにおやつをくれるって

 ぼく、人とおやつは好きですよbyリオ

 美味しいなぁ

 

ガッツキパパ、あたしにもおやつをくださらないbyりんちゃん

 わわわっわんこが近寄ってきたぁbyリオ

 

リオくん、りんちゃんは大人しいから怖くないよ

 そーーーっと、ガッツキパパからおやつを貰うリオくんです

 

TARU坊は、お庭でライアンくんと遊んでますよ

きゃっきゃ楽しいなぁ

えいっでしゅbyTARU坊

 このふたり、ナイスコンビ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着

 ぼくも理緒でーーす

 誰がリオだってあ”っby怜奈っち

 

ダブルリオ&理緒くんで、写真を撮ろうか

 黒い理緒くんと、クリームのリオくん

 

黒い理緒くんは堂々としてるね クリームのリオくんは、ドッキドキ

 ふたりとも可愛い理緒&リオくんで~~す

 

小さい子たちで、お庭に出たよ

 ガッツキパパ、おやつ頂戴byわん’s

 

理緒くん&怜奈っちもお庭へGO

メルくんもしくは、くろまめくんを狙う可能性大な怜奈っちは、リードの刑

 あたい、何で繋がれてるんだいあ”by怜奈っち

 

りんちゃんは、おやつダッシュが大好き

おやつの為なら、ガンガン走るわbyりんちゃん

ガッツキ4兄弟も頑張ってダーーーッシュ

へらへらしてる、らくちゃん&頑張ってるお爺ちゃん

くろまめくんもダーーーッシュ

勇ましいお顔だね

くじらお爺ちゃん、可愛いんだから

らくちゃんも笑顔だね

りんちゃん、もはやガッツキ家の一員だね

きゃはは

ガッツキママ、おやつください

ついでに、理緒ママもおやつあるbyりんちゃん

 

パパに群がるチワワ’s

くじらお爺ちゃん、お目目がこぼれ落ちそうだよ

メルくん、生き生きしてるね~

 あぁ可愛い

 理緒くんも、超笑顔

りんちゃんも、良いお顔するのよね

 もうすぐ11才のりんちゃん、頑張ってます

 ガッツキママ、おやつ

 あたいだけ、リードの刑恨みますby怜奈っち

 

ガッツキ4兄弟、昨日今日と連ちゃんで頑張ったね

メルくん、思いっきりダーーーッシュ

くじらお爺ちゃんも、力の限りダーーーッシュ

 たくさん走って、満足してくれました

 

TARU家と理緒家で、おやつダッシュしたよ

 理緒くん、可愛い~

 ぺろんちょ

 怜奈っちは、さっきの恨むを晴らすべく、猛烈ダーーーッシュ

 TARUママ、おやつっっby怜奈っち

 ママ、おやつbyりんちゃん&TARU坊

 

蓮介くんが来たよ

今日は奥さん(シオンママ)が居ないんですかっby蓮介

仕方ありませんね

今日は会えなくても我慢しますかby蓮介

奥さん来ないかなぁ

 蓮介くん、良い子にしてても、今日は奥さん来ないと思うよ

 

超久々に、ココナちゃんが来たよ

あたち来たけど・・・はぁはぁbyココナ

やっぱり、カウンター下が落ち着くわbyココナ

 おやつは食べたいけど

 ここから出たくないっbyココナ

 

蓮介くん、理緒家とおやつダッシュしてるよ

今日は第2夫人(理緒ママ)で我慢しますぅby蓮介

それなりに、ハッスルしてますよぉ

奥さん、おやつby蓮介

きゃははそれなりに楽しいなぁ

わ~~い

蓮介ママ、おやつおやつ

ママ、まだおやつ持ってるよねby蓮介

早くくださいby蓮介

 シオンママは居なかったけど、頑張った蓮介くんです

 

こちらは初cafeの、しじみちゃん(Tプー)4才ですよ

しじみちゃんは、3年前に里親募集で今のお家に来たんだって

あたち、今、幸せで~~すbyしじみ

今日はどこに来たのかしらbyしじみ

あら、あなた誰byしじみ

 ぼく、理緒ですよろしくね

 

蓮介くん、しじみママに可愛がられたくて、伏せて待ってます

 

ハニィちゃん+レオくんが来たよ

あたち、シャンプーしてきたから、走って乾かすのbyハニィ

笑顔のハーちゃん

レオレオは、毎度おなじみテニスボールのレトリーブ

エンドレス

テニスボール、命っっbyレオレオ

あたち、笑顔でごまかして走りませ~~んbyハニィ

横ベロ~

パパ、概ね乾いたわよbyハニィ

 

お庭に出た、しじみちゃんは、レオレオとご挨拶中

あたち、わんこは苦手なのよぉbyしじみ

さ~~て、散策しようかしら

 たくさんクン活した、しじみちゃん

 あたち、大満足byしじみ

今日もみんな、たくさん遊んで満足してくれたかな

 

 

曇って、湿度が高かった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

梅雨明けはいつなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿