わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月12日のこと

2017年11月13日 | お客様

昨日の日曜日は、曇ったり時々雨が降ったり・・・

不安定なお天気でしたね寒くて、今シーズン初、薪ストーブを点けました

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

わ~~いお庭は乾いてるねぇby凪&凱

今日ね、午後からシャンプーだから思いっきり遊んで良いんだってby凪

んじゃ、兄たん、いっぱい遊ぼうby凱

兄たん、行くよぉーーーっ

凱ちゃんダーーーッシュ

兄たん、とりゃあーーーーっ

まだまだぁーーーーっ

んがぁーーーーーっ

 凱ちゃん、すんごい形相です

 んふ楽しいなぁby凪

 ぼく、凱ちゃんの怖いお顔、へっちゃらだしぃby凪

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 今日は凪家に会えたっおやつ頂戴by理緒&怜奈っち

 

凪パパは、駆け付けおやつをいっぱいくれるんだっby理緒

 凪パパ、おやつをお願いby理緒

 もっとくれーーー

 

たくさん駆け付けおやつを食べたから、もうお終いねby凪パパ

んじゃ、凪ママ駆け付けおやつをくださいっby理緒

 理緒くんは、おやつをくれる人をちゃんと知ってるよね

 

お次は、凪ちゃん&凱ちゃんが、理緒ママにおやつを強請る番です

理緒ママおやつ~~他所のおやつは美味しいからねっ

凪ちゃん、理緒ママの下からニョロリ

あ~~~~~~~んっうまうま

 あはは可愛い食いしん坊達です

 

お庭に出た、理緒くん&怜奈っち

おNEWのおもちゃで、ゴキゲンな理緒くん

ふんふ~

怜奈っちは、いつものディスクで

可愛いポーズで、ディスクを噛みカミ

もっと投げてーby怜奈っち

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来てくれたよ

涼しいから、ボルゾイ姉妹、元気です

きゃはは

パパ、おもちゃ投げてー

ナッちゃんは、カメさんで

んはっ

 

タァちゃんは、サッカーボールで

楽しい

 

ナッちゃん良いお顔だぁ

 

理緒家もお庭に出て来たよ

テンションが上がってる、タァちゃん

理緒くん&怜奈っちは、ナッちゃんパパのおやつが目当てです

 パパったら、またおやつをあげてるしっbyタァーシャ

 

蓮介くんも来たよ

雨が降らないうちに、ダッシュしようね

おやつダッシュは楽しいのだ

食べたら戻る

ナッちゃんも参加してます

蓮介くん、ヤル気満々

順番におやつを貰ってるよ

一生懸命ダーーーッシュ

理緒くん、お目目がキラキラだぁ

あ~~~ん美味しいわぁbyナターシャ

みんなで、やんややんや

食べたら戻ってね

ぼくビシッと座ってますよぉby蓮介

次はあたちにおやつお願いしますbyナターシャ

あたちも来ましたよぉbyタァーシャ

蓮介くん、いつも良い子なんだよね

 

ちょっとcafeで休憩しようね

 みんな良い子ばかりです

 

我が家のゴウも来たよ

 蓮介くん、遊びましょうでっすbyゴウ

 

ゴウと遊びたくない蓮介くん、ムツゴロウの後ろに隠れちゃった

 はい、ゴウはリードの刑で

 

ふぅ~、助かった

みんなでおやつダッシュ、再開です

ゴウもシステムが分からないけど、走りたくて参加してます

理緒くんは、蓮介ママにぴったり付いてますね

良い子に順番が待てるかな

理緒くん&怜奈っちは、完璧です

蓮介くんもパーフェクト

はい、約1わんこだけは・・・

ゴウ、ちゃんと順番待ってくださーい

 ゴウもうっすら、ルールが分かったかな

今日は、みんなに会えて嬉しかったですありがとう

 

 

不安定なお天気だった日曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

みんな神様だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿