わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

9月29日のこと

2012-09-30 | お客様

TVでは、台風接近情報が流れていますが、今のところ大して影響が出ていない柏崎市。

昨日も1日、お天気がもって一安心

9月の最終週末は、誰に会えるかな

 

1番乗りは、フリーダちゃん&アイビーちゃん姉妹です

県内でも、山形県寄りにお住いのこのふたり、遠いところをいつもありがとう

おや、何を見ているの

 馬肉スープに誘われてます

 

フリーダちゃんは、体高が高いから見えるの

 あっっ!!まさかのフライングぅ

ビーグルらしいよね

 

茶々ちゃんも来てくれましたよ

いつも元気いっぱいな茶々ちゃん

 今日はわんこシフォンに舌鼓です

 

そらくんが、お友達と来てくれましたよ

プチオフ会するんだって

こちらがそのお友達

初cafeのチェイスくん&ジャックくん(ミニピン)兄弟

 ふたりは埼玉県から来てくれました ありがとうね

 

こちらも初cafeの、アルくん&ラティくん兄弟(ミニピン)です

 このふたりは仙台から来てくれたんだって

遠いところをありがとうございます

 

お庭で遊ぼうか

 どの子もマイペース

 

TARUくんも到着ですよ

 あはは!チビドーベルマンって言われてるミニピンを見て仲間かと思ったかな

 

cafeでは、竜くんがうまうま中

 美味しそうに完食して行ってくれました

 

こちらも初cafeさんですよ

コロちゃん(チワワ)&メルローズちゃん(ヨーキー)姉妹です

 お友達と来てくれたんだよね

 

はい、こちらのテツ&トモ・・・じゃなかった

初cafeの王子くん(Tプー×マルチーズ)&風香ちゃん(ヨーキー)兄弟です

 可愛らしいジャージだね

 

みんなで、わらわらしてますよ

 うまうまを前に真剣です

お庭に出てみる

 それぞれ楽しんで貰えて見たいです

 

夕方、Jくんが来てくれましたよ

小さなお友達が帰った後だから、貸切りです

 大好きなおもちゃで、思う存分遊んでくれました

cafeですまし顔

涼しくなったから、遊びやすいよね

また、来てね

 

ドンヨリしたり、お天気になったりの1日・・・

今日も、可愛いお友達にたくさん会えて、嬉しかったです

ご来店いただき、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

3周年目のUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりました♪ (コロメル母)
2012-09-30 12:29:29
HPを発見してからずーっと来て見たかった「uctiyama」さん♪
ブログで拝見させて頂いてた以上にとても素敵なカフェ&ランでお食事もとーっても美味しくて凄く満足でした♪

ワンコ達にも美味しそうな「馬肉のスープ」を頂く事が出来、とっても満足そうでした(*´∀`*)
かなりガッついてたので、もっと味わって欲しかった(笑)

ママさんもとっても楽しくて明るくて素敵な方(/ω\)
いつも沢山の常連さん達で賑わっているのが納得デスッ(´∀`*)
写真も可愛く沢山撮って頂いてありがとうございました。
近ければ毎日でも通いたい位なのですが、遠いのがホントに残念・・・(´・ω・`)

しかもメルちゃん、車酔いする子なので、
かなりドキドキしながらの帰宅でした~(;^ω^)

昨日はママさんの楽しいお話と沢山のワンコ達に
会えてとても満足の1日でした~\(^o^)/
ありがとうございました♪
また近いうちに是非、お邪魔させて下さいネッ♪
返信する
コロメル母さま (カブママ)
2012-09-30 20:48:50
こちらこそ、遠いところをご来店いただき、とてもうれしかったですよ

可愛いコロちゃん&メルちゃんに会えて幸せ~~

素敵な出会いに感謝ですね

メルちゃん、車酔いするんですか・・・そりゃ辛いですね

また、お天気を見て&メルちゃんの体調を見て、是非ともお越しくださいませね

また会える日を楽しみに・・・
待ってまぁす
返信する

コメントを投稿