わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

9月29日のこと

2014-09-30 | お客様

毎日、お天気が続いて気持ち良いですね~

日差しは強いけど、風が爽やか 秋って大好きです

 

そんな昨日の1番乗りは、ここくんですよ

 んは んは うっちーママ、来たよ

 クールタンクを着て、お庭へ行くよ

 

まずはゴロスリ~~

 このポジション、何故だか、みんながゴロスリするの

貸切りだから、ここ、走るよー

 飛行犬 ここくんです

 

 

ももたろうくんが、来てくれましたよ

 シャンプーし立てだから、ふわんふわんです

 

お庭は貸切りだよ

 ダッシュ して・・・笑顔~

 

ゴロスリだってするぜ

 んは んは 堪んない~~

 また笑顔 ごきげんな、ももたろうくんです

 

 

まめ太くんも来たよ

 カットし立て のまめ太くん、真ん丸カットだね

 ママの足元から、ももたろうくんを観察中

 

イスの下から観察してるのは、TARUくんとシオンくん

 黒くて(TARUくん)白くて(シオンくん)、デカいなぁー

 

はい、こちらが黒くてデカいTARUくん

 

こちらは白くてデカいシオンくん

 

黒い子&白い子 仲良しです

 

蓮介くんも来たよ

 Wゴル、いつも可愛いの

 

お!蓮介スイッチONですか

 スイッチはONじゃなかったけど、蓮介くん走りました

 

りんごクダサーーイ

 

奥さん祭りも欠かさずに

 

ももたろうくん、不思議そうに眺めてます

 何やってんだ

 

 

まめ太くんは、小さいお庭でね

 ママにマーキング

 

きゃはは

 楽しいなぁ~

 

大きいお庭に移動したよ

おもちゃ大好きっ

 大き目のおもちゃでも、咥えて遊んでます凄いね

 

cafeでは、おやつ祭り中

 シオンママ、おやつくださーい

 ガン見のTARU坊&蓮介くん

 シオンくんも、誰がおやつをくれるのかそわそわ

 

第2ラウンド

 TARU坊とシオンくんは、争奪戦

 

蓮介くんは、奥さん祭りを満喫中

 TARUママ、好きだよ~

 

 シオンママ、最高に好きだっ

 

やんややんや

 今日も楽しいでしゅ

 

・・・ぼくは・・・

 やっぱり奥さんが好きっ

 

 

夕方、アキくんが来てくれましたよ

 蓮介くん、良い匂いがする

 

蓮介くんは、ぼく好みかも~

 アキくん、ちょっとエロい顔してます

 

お庭に出たよ

まずはクンクン、匂いチェック

 

ダッシュ開始

 軽やか&華麗な走りのアキくんです

 

cafeでは、まったり~~アキレスタイム

 美味しそうに食べてました

 

 

日差しが、ちょっときつかった月曜日・・・

今日もご来店いただき、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

とっても良い季節なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿