とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#11

2006-12-18 23:32:19 | +乙女はお姉さまに恋してる
■乙女はお姉さまに恋してる#11「戸惑いの練習曲」
水着じゃ谷間があったぞなお話。
今日も見事なお姉様ぶりで、奏や貴子をあしらう瑞穂。
すっかりデレになったな-貴子、がんばれ君枝!
圭さんにそそのかれ、なんやかやとあったけど瑞穂とデ-トするまりや。
『今だけ』と弱い所をみせられるのには弱いんだよな。
しかし何故かそこにお持ち帰りされそうになる貴子。
助けた瑞穂だが、胸元をナイフで切られパットの胸があらわに-。
ばれたか瑞穂、以下次号!

う-む、何故にいかにもなパットだったんだ?
現実にぱっと見じゃ分から無いレベルの奴があるのに(医療用とか)
前に本物そっくりとまりやが言っていたが。
見られる心配がないからいつもと違うパットを入れてたとか。
でもパットの胸を見られても「実は偽ちちでした」で誤魔化せ通せるよ、瑞穂なら。
今の格好にしても男装にしか見えないし。


最新の画像もっと見る