とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

護くんに女神の祝福を!感想始めました#23,24(終)

2007-04-03 22:53:17 | +護くんに女神の祝福を!
■護くんに女神の祝福を!#23「無敵な二人」、#24「護くんに女神の祝福を!」
#23怪獣物、やっつけて終わり。早送りで終了。
#24最終回、まとめとしては良かったかな。
もう途中からの落ちっぷりで何度「来週こそは」と思ったか。
最後まで観て良かったかと聞かれると困るけど。
逆に2ク-ルは長かったのかな-。
でも原作も合わせたかのように終わるんだよね、どっちに合わされたんでしょうか。
あと原作の話も似たような流れになっているんだね、消化中なのでまだなんとも。
ともかく関係者ご苦労様でした、はっちゃけた番外編を是非に。
コメント (15)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

SHUFFLE! memorise感想始めました

2007-03-26 22:58:17 | +アニメ
■SHUFFLE! memorise
『楓…恐ろしい子!』なお話。
再編集編、新しいOP&EDだけなシリ-ズでした。黒楓やエロも中途半端だし。
でも「番外編」は面白かった、中の人ネタもあったしな。でもラストは弱かった。
料理する楓の所は絶対「空の鍋」だと思ったのに更に上をやってくれた!
もうここだけでこのシリ-ズに点をあげちゃうよ(後プリムラのED)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

護くんに女神の祝福を!感想始めました#22

2007-03-18 13:28:53 | +護くんに女神の祝福を!
■護くんに女神の祝福を!#22「原初への帰還」
また同じネタかよなお話。
前半で銀のマリアに護が捕まり、後半は怪獣出現で次回に続く。以上。
ホントぐたぐただ-。
それと舞台が変わってるのに学生服のままってのはどうよ。
デザインの手抜きって言うより、他の服だと描けないからだと思うよ。
ヨハンがラスボスより衝撃はあったけどな、ある意味。
原作は小出しに消化中、結構似たような流れになってたんだね。
我孫子は○○の代わりだったのかな-。
原作も終わりに近いそうだけど、TVに合わせたのなら嫌だな-。
あと、他の方も下降気味と同案多数。レビュ-減ってるのがそういう事なんだな。
コメント   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

護くんに女神の祝福を!感想始めました#21

2007-03-10 21:48:23 | +護くんに女神の祝福を!
■護くんに女神の祝福を!#21「遠くへ行っちゃ、やだ」
妹ちゃんの役目終了なお話。
ビアトリス消失中な絢子は治療の為ドイツ行き。
ついて行こうとする護を引き留める妹の逸見ちゃん。
そこに悪者が現れて、なんやかやで和解する女二人、次回は舞台をドイツに移して-。
・・・盛り上がり無いね-、展開も。妹ちゃんのは前にやった奴のぶり返しだし。
最終回が近いけど、ラストがヨハンとのバトル物ってのは止めて欲しいな-。
コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

護くんに女神の祝福を!感想始めました#20

2007-03-03 13:05:55 | +護くんに女神の祝福を!
■護くんに女神の祝福を!#20「ビアトリス消失!?」
感想って今これ一本だけだけど、どうしようか-なお話。
絢子とエメレンツィアの決闘。
摩耶は絢子をプロイセンに嗾けた前科の為か引いている様にも見えるが
他の生徒会連中ははじけてるな-。
変に陰惨な雰囲気を出すよりは良いんだろうけど。
我孫子恒夫はあれか、米太郎ちゃん現象か、めがねだし。うじゃ。
ビアトリスが消えたのは絢子だけ?
って事は頼れるのはエメレンツィアだけで祝出番増量だ!
コメント   トラックバック (7)
この記事をはてなブックマークに追加

護くんに女神の祝福を!感想始めました#19

2007-02-25 15:49:41 | +護くんに女神の祝福を!
■護くんに女神の祝福を!#19「火花散る散るバレンタイン」
生徒会メンバ-とエメレンツィアだけ居ればいいやなお話。
バカでいいな-こいつら<褒め言葉
エメレンツィアが護に告白&絢子に宣戦布告をしたわけだけど。
う-んもう少し、でも今回のはかなり好きな方です。
後はバレンタイン仮面(だっけ>)の絢子vsエメレンツィアが観たかったな-とか。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

護くんに女神の祝福を!感想始めました#18

2007-02-16 21:56:04 | +護くんに女神の祝福を!
■護くんに女神の祝福を!#18「嵐の中で」
あ-やっぱりお試し版だったのか-なお話。
原作でもこんな話あるの?
7巻位から読んでないけどそうだったら読むの止めようかな。
どうも最近違う方へ行っている気がする。又は好みと合わなくなって来たというか。
所詮娯楽なんで気に入らなければ観ないまでの事。
でも(好みに)変わってくるかな-と期待はしています。
『どうすれば良いんだよ』
とは聞かない方向で、んなものこっちも解らないやい。
コメント   トラックバック (8)
この記事をはてなブックマークに追加

護くんに女神の祝福を!感想始めました#17

2007-02-09 21:11:12 | +護くんに女神の祝福を!
■護くんに女神の祝福を!#17「南の島の注意報」
我要らない子なお話。
新ロリ(マリ-)登場、唐突だ。
生徒会面々解ってるよなとかガンバレエメレンツィアと観ていたのですが。
洞窟生き埋めでちと唸っったり。
ビアトリス封じてるって事は「最悪の事態」って事も起こりうるわけで。
多分話としては「試す」とかなんだろうけれど、かなり嫌悪感。
流せばいい事なんだけど、一度気になるとダメだね。楽しめない。
出たのが最後の方でよかったよ。
コメント   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

護くんに女神の祝福を!感想始めました#16

2007-02-03 22:39:48 | +護くんに女神の祝福を!
■護くんに女神の祝福を!#16「参上、暴れ総理!?」
このアニメにかませイヌはいっぱい居るなお話。
絢子の祖父「鷹栖尚幸」がやってくる。護との仲を必死に隠そうとする。
そんな中我孫子が自分が絢子さんの恋人だと名乗りを上げて、
それをあっさり尚幸が公認して盛大に婚約披露パ-ティ-を開催する。
でも真相は知ってるんだよな、この親父。やはりこいつも黒かったよ。
ってなわけで(?)汐音応援中です。
コメント   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

護くんに女神の祝福を!感想始めました#15

2007-01-26 21:40:30 | +護くんに女神の祝福を!
■護くんに女神の祝福を!#15「世界一えくせれんとな髪の毛」
妙にとがった睫の方が変だよなお話。
予告からエメレンツィアだと思ったけど。
そうか汐音話か-、でもストレ-トは普通にかわいいじゃないか。
今回は、輪になるもだらけきって討論してるのが妙につぼに入ったり。
このメンバ-だと一番まともじゃないかい?髪型覗けば。
盗撮犯罪者とか破壊魔とか色々とさ-。
一見まともそうなちっこいのも黒かったしな。
コメント   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加