とりあえず始めました。

ゲ-ム制作記、あと何か適当に。
最近はアニメ感想ばっかだが-

乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#01

2006-10-10 01:43:12 | +乙女はお姉さまに恋してる
■乙女はお姉さまに恋してる#01「口紅をひいた王子様」
EDがもろつぼなお話し。
エロゲ原作、途中までプレイ。
ゲ-ム版と声優が総取っ替えで原作者からもブ-イングが出たらしいアニメ版。
全然違和感が無かった。声忘れていたからかな-(そういや声に思い入れ無かったわ)
第一話はほぼ原作通り、パジャマパ-ティまで。
どうしても声がゲ-ム版じゃなきゃダメだって人じゃなければ
普通に面白ろかったと言えるんじゃないかな-。
(崩れるとえらい叩かれるだろうけど)
次回は紫苑様登場、あと一子ちゃんのしゃべりが凄い楽しみだ。
あとEDいいな-、癒されるな-。

其の2
結局感想書く事に。
声優には無いけどゲ-ムには思い入れがあるので。
そういやプレイは途中までだったからな-(マシンごとデ-タが逝った)
追いついたらやり直してみようかな。


最新の画像もっと見る