ZX14Rと好きな事ブログ

自由きままに、あるがままに

美味しいもの

2018-05-14 15:00:04 | グルメ
美味しいもの

旅先や出先で、美味しい物を食べたいと言う気持ちがいつもあるのです。

先日、バスケの試合終わりに行った所について書いてみるよ😊

おーいし堂

総社にあるお店



店の外観




店の中




昔懐かしのソフトクリーム

ここの売りは、大判焼きとソフトクリーム。
この日は、残念ながら大判焼きはやってなかったよ😭

味は、ミルクの濃厚さと程よい甘さが絶妙。さらに、氷のごく微小粒がなかなかの食感で、昭和な感じを醸し出しているね。ソフトクリームを持ち帰りにすると、クリームの上にコーンを被せて、紙袋に入れてくれる。横向きにしても、崩れないよ😋


INDUSTRY

総社にある、パン屋さんです。




店の外観



店の中


この日は、もう、パンが売り切れてました😓

二階が喫茶になってるよ。




ブルーベリーのケーキとカフェラテ🍰

まぁ、美味しかったね。

このお店は、いつも長蛇の列ができる人気店。
ハード系のパンご美味しい🥐
あと、サンドイッチが美味しいらしいですよ。
今度は、必ずゲットしたい。


地図




最新の画像もっと見る

コメントを投稿