おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

4月19日(日)のつぶやき

2015-04-20 05:05:50 | 青ちゃん

夜勤からお昼に帰ってきて、一休み中~(*^^*)


オーストラリアにセブンがあるの?!


@verydog29 こんにちは♪
青ちんとまったりのはずが、
青ちん、
ハウスで寝てます( ;∀;)

しょうがないから、
撮り貯めたビデオ、見てま~す(^^;


いつの間にか寝ちゃって、今起きた!(ーー;)


@layla_rana こんばんは♪どうもありがとうございます(*^^*)今夜もこれから夜勤。頑張って来ます(^^)d


@hanana17 こんばんは(*^ー^)ノ♪私はさっき起きたです♪まだ、眠気冷めてないし、ストーブ当たってます(^^;寒がりなの~


@nearlyviolet こんばんは♪こちらも、ストーブつけてます♪寒いですよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿