おいしい生活

日常生活や健康のこと、犬のこと

4月22日(水)のつぶやき

2015-04-23 05:05:36 | 青ちゃん

おはようございます♪今朝は早朝シフト。青ちんはまだネムネムなのでお留守番ですね。では、行って来ます(^o^)/ p.twipple.jp/5mCMF


ボクもうネムネムです~Zzz・ / 帰宅を喜んでくれだけど、もう我慢できないみたい…(*^^*) my365.in/_yumy/p/502709…


セブンイレブンから本日発売キャラメルラスク♪キャラメル好きには、ぜひぜひの一品。一口サイズだから、食べ過ぎに要注意です(^^; instagram.com/p/1wuJZAIosz/

1 件 リツイートされました

@haveagoodnap こんにちは~(*^^*)春らしくて可愛いです(*´∀`)♪美味しそう~((o(^∇^)o))


あ、ダメだ…私も寝よう。おやすみなさい(^^;)))Zzz・・・・


@layla_rana ライたん、ママさん、こんばんは~(*´∀`)♪どうもありがとうございます(*^^*)今日はおりこうさんにお留守番できました!


@layla_rana ライたん、どうしちゃったの?でも、元に戻るよね~(*^^*)


@naachan0517 こんばんは(*^ー^)ノ♪どうもありがとうございます(*^^*)こちら、ちょうどお散歩中に雨。少し濡れちゃった(^^;ナナちゃん、お散歩は楽しかったかな?暑い中、お疲れ様です(*´∀`)


@bakery_rakuraku こんばんは(*^ー^)ノ♪いえいえ、結構怒るけど、また繰り返しなの。本気で怒ってないのがバレバレです(^^;それにしても、バターのでかさにビックリだわん?


@hanana17 お散歩もして、満足にネムネムなのね♪可愛いわ~(*´∀`)♪


@nearlyviolet わ~!思いの外おっきくなったね~あっという間に…まだお顔がパピーだから、だっこできるかと思っていたけど、もう、できないかな?将来はおっきくなりそうですね~♪楽しみ~(*´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿