わんこ日記

つれづれ日記。思いつくまま自由に書きます。

おいしそー

2006-07-25 13:42:45 | Weblog
お仕事に行った時、提供されたブッフェのお料理です。

こういうホテルで出るようなのって
見た目は綺麗でオイシそうだけど
意外に食べると…ふ、ふつーーみたいな場合あるけど(笑)

これは見た目に違わず本当に美味しかった!

こんなお仕事なら
もう毎日でも…!!!と強く思った日でした。

パエリアもこのお皿に乗ってるんですが
あまり食べないので、味がよく分かりませんでした。

ちょっと芯が残ってる方がいい
と聞いた事はあるのだけど。
確かにこれも芯がちょっと残ってました。

お魚を焼いてソース掛かってるのが
一番美味しかったかも。

デザートももりもり食べてしまいました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、またっ… | トップ | 謎の生物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事