わんこ日記

つれづれ日記。思いつくまま自由に書きます。

やっと

2007-07-02 16:16:35 | Weblog
少し梅雨らしいお天気になってきましたね。

雨が降って欲しい訳じゃないけど
どうせ梅雨っていうなら、梅雨らしい方がいいかな、と(笑)


そして週末は予告通り、バーゲンに行ってきました=3

しっかりとスタートダッシュ!というコトで
開店と同時にGo!した訳なんですが
昨年の夏や今年のお正月に比べると空いてたような…?

レジが長蛇の列で進まない!とか
店内がぎゅーぎゅーで人とすれ違えない!なんて自体は
殆どなかったので、ちょっと拍子抜け。

結構、さくさく順調に買い物出来たので
色々回れて良かったですが、余りに短時間で頑張りすぎて
家に帰る頃にはヘロヘロになってました。

疲れの余り、頭痛勃発です。

買ってきた商品のチェックや棚に詰めたり
購入した靴を部屋で試し履きみたりしてから
おとなしく頭痛薬を飲んで、休息を。

お気に入りを履き潰し、後釜を探し回っていた
バレエシューズも入手できて満足です。
でも勢い余って2足も買っちゃいましたけど(笑)

それプラス、オープントゥの靴も買っちゃったし!!
すでに置き場に困ってます。

足は2本しかないのよ!
どんだけ買うの!!と言われない内に
コソッと整理したいと思います。

今日は早速、入手したてのオープントゥで来た訳ですが
思ったより足も痛くならないし、これは買って正解かもです。

靴は試着で良くても
実際歩くと痛くてムリ!とかあるので
なかなか難しいんですよね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸能人の来る店? | トップ | 忘れ物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
mutouムトウ通販News!mutouセール情報など (mutouムトウ通販News!mutouセール情報など)
mutou(ムトウ)のSALE情報を中心に、mutouの各種キャンペーン情報や、おすすめ商品を紹介します。