学びあい支えあい地域活性化事業☆コラボ和光  ~楽しもう!遊ぼう!わくわく和光~

多様な市民・市民団体の思いと力をつなげ、まちを楽しく再生していくことをめざした
‘コラボ和光’の活動ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親子・家族で農業体験

2007-09-24 14:18:12 | Weblog
第一回 9月24日 大根 種まき その1

15家族が、新倉ふるさと民家園に集合。
参加者全員が、名前を胸に貼り自己紹介をしました。

メンバーの名前を沢山覚えたいですね。

さて、いよいよです。
畑の先生に土作りから種まきの仕方を教えてもらいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 種まきから収穫まで 農作業... | トップ | 親子・家族で農業体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL