若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

2013年9月26日(木)銀座スウィングありがとうございました♪

2013年09月27日 | ライブ・レポート ~写真&感想~
みなさぁ~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~~~


昨夜は9月下旬の平日にも関わらず

またまたたくさんのみなさまにお越しいただきまして

本当にありがとうございました!!


何よりも、お誕生日の方へのバースデーソングと、

『富士山だ』の掛け合いの部分では

一緒に元気に歌っていただきまして本当にありがとうございました

みなさんの歌声がお誕生日の方だけでなく、私にとっても

なにより嬉しい贈り物でした


サニーの訳詞が間に合わず

近々かならず


次回の12月22日(日)銀座スウィングはクリスマスムードいっぱいで

またまた盛り上げてまいりたいと思います

この時期にふさわしい、楽しい気分になるようなナンバーをご用意して、

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます



さてさてさて~~~~~~~


伊藤さぁ~~~ん

こちらこそ昨夜はリハの後、さぁ、これから本番!

1ステージ目には『You've got a friend』も歌わせていただく予定だったので、

ちょうどうれしい、心強いメッセージをいただき、

本当にFB友に感謝でした

ありがとうございましたぁ~~~~~~~

五輪真弓さんのデビューアルバムは

なんとキャロル・キングがプロデュースされたのだとか!!

すごーい!

その影響も強くあって、五輪真弓さんもシンガーソングライターとして

「恋人よ」のような心に染み入るような歌をかかれるようになったのかもしれませんね。

これからもどうぞこちらでもFBでもよろしくお願い申し上げます



末摘鼻さぁ~~~ん

あはは

やったぁ~~~座布団ゲ~~~~~~~~ット

もうね、いつでもこんなことばっかり考えているんだから

しょうがないですね(笑)

本番前はなおさら楽しいことを探したくなる気分です

こちらのコメントは終わってほっとしてから頂いていて、

思わずクスッと笑わせてくれました

ありがとうございます!!

だいぶ秋めいてきましたね

そちらも秋の景色がさらに色づいてきた頃でしょうか!!

素敵な週末をお過ごしくださいませ



さぁ!!

昨日、眠る時間が遅かったので寝坊したい気分でしたが、

朝方、ちょっと寒くて起きてしまいました。

急に、ですよね~!

だいぶ秋めいてまいりましたが、

みなさまもこの気温の変化に気をつけて、

お風邪など引かれませんよう十分御自愛いただき、

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ


今夜はこのへんで!!


おやすみなさぁ~~~~~~~~~い

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、9月26日(木)銀座... | トップ | 9月26日銀座スウィング ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空 (末摘鼻)
2013-09-27 21:30:10
ライブ、お疲れさまでした。
写真を見てもいいライブだった事が伝わってきます。

今日は透き通るような本当にきれいな空でした!
ただ、きれいな空を見ていたのが当方1人ではなかったので、「私の空」でなくて残念!

12月22日にもライブがあるとの事、そこに向けてゆっくり休んで充電してください。

おやすみなさい。
感激でした! (ミント)
2013-09-27 22:47:40
りえさん、昨夜は素晴らしい時間を
ありがとうございました。
涙がこぼれました。
素敵な曲がいっぱい!

ここ最近、個人的にはあまり良い状況では
なかったのですが(笑)、本当に
りえさんの歌に元気をいっぱい頂いて
帰り道は鼻歌を歌うような気分でした。
幸せ配達人のようですね、りえさんは。
富士山だ (末摘鼻)
2013-09-28 07:06:29
そうか!
掛け合いの部分、ちゃんとできるように練習しなくっちゃ。
娘も (小林 泉)
2013-09-28 09:46:21
りぃぃぃぃぃ~~えっっっっっ
~~   さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~あんっっ!

ライブ、とっても良かった。
楽しみました。
連れて行った娘も、最高のバンドとりえさんの歌にすごく楽しかったと言ってました。
喜んでくれて、連れて行った甲斐があった。

・・・・・・・しっかし・・・・、十数年ぶりの娘とのデートは、・・・・・ちと照れくさいものでした。
お綺麗でした!! (シフォン)
2013-09-28 18:53:24
こんばんは~~~~~~~

りえさん、26日はありがとうございました。
すご~~~く楽しくて、あっという間のステージでした。

もう好きな曲が沢山リストアップされていて
嬉しかったです
Mちゃんと語らう暇もなく、二人とも
りえさんから視線が離せませんでした
今回も衣装がまたまたお洒落で、
りえさんのライブのもう一つの楽しみになっています
りえさん、細~~~い!!
よかったですぅ~ (amechan)
2013-09-29 01:54:42
ブログの写真拝見して、りえ様はもちろん、共演のおじ様がたの笑顔がとても素敵で・・・・・
大成功だったんですね、良かったですぅ~
演奏曲目だけでも教えていただけたら・・・・・
クリスマスのライブ、なんとかしないと、がんばる!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・レポート ~写真&感想~」カテゴリの最新記事