若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

まるで、一人ツイストゲーム!?

2011年06月25日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~~~~ん




こんにちはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~





朝はほとんど頭のてっぺんから溶けていたような私です。






しかし!!最近では、会員カードを持って得意げに






ヨガ教室に通い始めた私






とはいっても、お世辞にも決してやわらかくはない体で、






必死に初級者コースについていっている状態





まわりは、もう通いなれてはまっている風の女性たちが多く、





彼女たちの行動をチラチラと見ながら、





雰囲気にもだいぶ慣れてきました。






まぁ、しかし、先生の体のなんとしなやかなこと!!






この日はアロマを組み合わせた人気のクラスで、





ヨガで培ったしなやかバディ、しかも美人先生!!





ということで、先日参加したクラスのかる~く倍の人数で、





しかも、参加者全員、女性でした(笑)






みんな良いモデルを目の前に、





汗をかきかき、真剣そのものっ!!






『はい、右手・左手を肩の下あたりについて~、





右足後ろ、左足は前に一歩踏み出して~、





そのまま安定したところで右手を天井に向かって上にぃ~、





はい、そうしたら目線を手の動きに合わせて~、





その指先を追ってみましょう。





いいですか~?(よくないよ~、いま私の体どうなってるの~?)





それで余裕がある人は腰を少し浮かせて・・・・』






待って待って待って待って待って~~~~~~~





早い早い早いよぉ~~~~~!!






もう、まるで私だけ、





『一人ツイストゲーム』やってるみたいに(笑)






まだ動きはギクシャクしておりますが





それよりもなによりも楽しくって、





終わった後の爽快感がたまりませんっ





お水なんて500ミリのサイズなら軽く飲み干せてしまいます






ヨガをやるときのウェアも買っちゃったし





やる気も倍増デスッ





でも実は、






まだ、2回目なんだけどねっ(爆笑)






これ言うとだいたい、






『なぁ~んだっ!!』






って言われちゃうんだけど






はははははは・・・・・・。






まったくちがう世界に足を踏み入れると言うのは、






好奇心が刺激されて気分転換になりますね!!






今日はいけないけど、






明日はまた好奇心を刺激されに、






ん、いや?胃袋を刺激されに???






ではなくって(笑)






久々に日本文化に触れてまいりたいと存じますの





ほほほ。






ということで、今日は変わりやすいお天気ですね!!






曇ってきたけど、






みなさん、雨に降られないように、






どうぞお気をつけて!!






それではみなさん、また明日!!






楽しい休日を~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の夜も、もちろんこの... | トップ | 華麗なる、お菓子の変化球!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん・・なんか聞いたことあるような・・ (小林 泉)
2011-06-26 16:23:12
りぃっえっさぁぁん。

今日近くのDIYのお店に部屋に飾る花を見に行ったんですが、・・ん・・んっ、なんか聞いたことあるような・・と耳をすませば、お店に流れていたのは、なんとりえさんの愛の賛歌も入っているKayoHulaVol2の曲が流れてました。
癒し系のハワイアンは花売り場にあっていて、つられて黄色のハイビスカス買ってきました。
9番目のりえさんの歌までは待っていられなかったけど。

とっころっで、りえさんのCDを心待ちにしている長いなぁがい日々が続いてます。
待ってるからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事