若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

私も愛しかあげられませ~ん!

2008年12月23日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
こんばんはー!

今夜はアップしましたよー

『私の好きな曲』を


私がジャズを覚えはじめた頃の、なつかしの歌

『I CAN'T GIVE YOU ANYTHING BUT LOVE』

直訳すると

『僕にあげられる物は何もない、愛だけだよ

みたいなところでしょうか

ロマンティックな歌ではありませんか


このご時勢、色々ありませけど、

なんとか乗り切らないとですね


人生をイメージトレーニングすることは

とっても大事なんですって


「そんな、簡単な問題じゃないよ

というのではなく、そういうときにでも、いや、

そういうときだからこそ、

無理してでもいいことを考えたほうが、

絶対に夢がかなうんですって


では、明日はそれにつながる歌を

またアップします

そう、私もみなさんに歌しか贈れませんが・・・

あはは


ではみなさん

どうぞ、楽しい夢を・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず湯につかって思い出した... | トップ | 12月19日 メロディーライン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事